大人なメンズカジュアルファッションを手に入れるにはスプートニクスがおすすめだよ。

公開日:

スプートニクス実店舗

こんにちは、アヤトです。

当サイトでもファッション通販サイトをいくつか紹介してきました。

無難に全身コーディネートされたマネキン買いが出来るメンズファッションプラスが面白い。

MENZ-STYLE(メンズスタイル)から社長!コーデがやってきた。

などなど…。

上記2つは結構若めな年齢層をターゲットにしているんですが、今日紹介するスプートニクスはアラサーをターゲットにしている感じです。

自分の年齢に合ったファッションをしていないとそれだけでイタイですからね。

気をつけてください。

アウター特集

特徴がないけど…

さっきから話題に出しているメンズファッションプラスだったら、全身コーディネートされたマネキン買いができることが最大の特徴ですし、

MENZ-STYLEなら2ヶ月に一回社長自らがコーディネートした一式が送られてくる『社長コーディネートセット』があるのが特徴です。

…が、

今回のスプートニクスは特に特徴はありません。

もちろんショップとしては、25歳から30代をターゲットにしたファッションを取り揃えているというコンセプトはありますが、

上記2つのような目立ったものはありません。

良く言えば、正統派のファッション通販サイト。

悪く言えば、パッとしない。

しかしその分…、

イイ品が揃ってますぜ…ダンナ。

 

売り切れ悲しい。

スプートニクスは時々利用させてもらってるんですけど、とにかく売り切れるのが早いんですよ。

「いいの見っけた~!」

と思って開いても、

「欲しかったカラーが残ってない!」

的なね。

再入荷!とか新商品!とか僕が見てる限りでも、1週間もすれば殆どが売り切れ状態。

変な色…もとい、特徴的なカラーか、サイズが巨大なのしか残ってない的な感じです。

結構ファンがいてどんどこ買っていってるんだろうな~と思います。

 

メルマガを購読!

メルマガ購読をすれば、再入荷だの新作だのの情報をお知らせしてくれるようになります。

ただ、僕みたいにあまりファッションに興味がない的な、ワンシーズンに一回服を買えばいい方的なタイプの人間だと、

そんなに頻繁に情報いらないし、欲しい時に無いってのはなかなか悲しいものなんですよね。

ただ、それなりにファッションに興味があって、「いいものがあったら手に入れたい!」と思っているなら

メルマガをとっておけば、確実に手に入れることができるようになります。

 

Amazon決済!

僕が良いな~と思ったのはAmazonアカウントで決済できるところです。

新たなサイトで登録すると、IDやらパスワードが増えて面倒ですが、

スプートニクスはAmazonアカウントでログインができ、決済もできるので新しく登録する必要がありません。

住所入力とかクレジットカード番号の入力なども必要ないので、

サクサク~っといつものAmazonな感じで買い物ができるのはかなり便利です。

 

実店舗もあるよ。

ファッション系の通販サイトではなかなか珍しい実店舗があります。

ネットと連携しているので、取り置きや試着などもお願いできます。

「やっぱ実物見て試着してからじゃないとね~」

という人は利用してみるといいですね。

※東京の高円寺にあるそうですよ。名前は『ASTRONOMY』

※この記事の先頭の画像は実店舗の画像。

 

配送サービス

実店舗で買い物したものを無料で配送してくれるサービスもやっているようです。

服って結構かさばりますからね。

冬なんてアウター買ったらすごいことになっちゃうので、自宅に送ってくれるのは嬉しいところ。

ネットショップもやっているからこそできるサービスですね。

 

まとめ

  • 目立った特徴はないけど、いい感じの品揃えなスプートニクス!
  • 売り切れには注意してください。
  • Amazonアカウントを利用できるのはかなり便利!
  • 東京近郊の人は実店舗も行ってみてね。

具体的にどんなファッションが取り揃えられているのか…。

そんな話を一切しませんでしたが、内容に関しては実際に見てみてください。

気に入ったのが見つかると思いますよ。

売り切れてるかもですが…←

 

↓↓スプートニクスのサイトはこちらから↓↓

アウター特集

 

2017年冬…!急激に会員を伸ばしている注目のアプリ!!

あのメンタリストDaiGoさん監修。診断系コンテンツが面白すぎて女性会員増えまくり!しかも…かわいい子が多い…!!ライバルの男性が少ないうちに可愛い彼女を作っちゃって下さい。

アヤトの紹介記事はこちら → DaiGoさん監修の恋活アプリ『with(ウィズ)』を出会い厨アヤトがやってみた。

 

項目別オススメ出会い系サイトランキング

出会い厨アヤトがいろんなサイトを渡り歩いてきた結果を項目別のランキング形式で発表します!  

rankingbanner