【ライブでゴーゴー攻略!】女の子の選び方を解説していくよー。

公開日:2016/04/03
更新日:

かわいい感じの女性

こんにちは、アヤトです。

『ライブでゴーゴー』で楽しく会話練習をするためには女の子のチョイスが大事!

やっぱり人間同士なので相性がありますからね。

自分に合った人を探すためのちょいとしたコツを挙げていきます。

外から見て判断!

チャットルームにログインするとポイントがかかっちゃうので、待機中の様子やプロフィール、ブログやギャラリーからいろいろと判断します。

その時にチェックすべきポイントを紹介していきますね。

 

共通点がある子

やっぱり何かしら共通点があると会話が自然と弾みやすいです。

趣味が一緒とか、ペット飼ってるとか、好きなアイスが一緒とか。

ブログやメッセージに自分の好きなことを書いている子が多いので、必ずチェックしてみてください。

顔がかわいーからという理由だけで女の子をチョイスすると、上っ面な会話しかできなくてあまり楽しめません。

多少可愛くなくても、共通点がある子の方が話が盛り上がって楽しめます。

 

…とは言ってみたものの、可愛いければなんでもいいとも思っちゃうんですよね…煩悩こわい。

 

プロフィールの情報が多い子はよく喋る。

写真をたくさんのせてたり、自己紹介文(メッセージ)が凝ってたり、ブログが凝ってたりする子は、

いい意味で自分のことが好きなので、よく喋ります。

多少沈黙になっても勝手に自分の好きなことを話してくれたり、こちらに質問してきたりと、気まずい思いをすることがあまりありません。

なので、会話が苦手な人はこういった子をチョイスしていくと、沈黙になりづらいです。

女の子の話をしっかり聞く練習もできますしね。

最初はこういった子から慣れていくと、女の子と会話することにだんだん免疫ができて、自信につながっていくのでおすすめですよ。

 

逆に自分の話をしたい場合は、こういった子をチョイスしちゃうとあまり自分の話が出来なくてちょっとガッカリします。(ベテランは聞くのも上手いけれども…)

 

 

自分がSなのかMなのか

あなたががっつり弄りたい場合は、Sっ気の強い子と話すとうまくいきません。

慣れている子ならスルースキルを持っているので、弄りの対処もわかっています。

なので、こちらとしては「あんまり弄りがいがないなー」程度で済むんですが、

スルースキルを持ち合わせてない子だと、ちょっと不機嫌になっちゃう子とかもいます。

この辺りが素人感が満載で楽しいところでもあるんですが、どうせならお互いに楽しめた方がいいですよね。

 

なので、Mっ気が強い子と話した方がいいんですが、

これは正直、待機画面では見分けられないんですよね…。

実際に話してみないとわからないわけで…。

菜々緒みたいにすごい悪女顔な美人でも、話してみると案外Mっ気が強かったりしますし、逆に大人しそうな子でも、超Sっ気が強い場合もあります。

 

※ただ、やっぱり何かしら共通点はあると思うので、何か見分ける方法が見つかったらまた書きます。

デコ全開の子は気が強い…気がします。

それでスッピンだったら、その辺のヤンk…

スッピンは病んじゃってる子もいるから気をつけてね☆

 

待機中の雰囲気もチェック

生気を感じない女性

待機中の態度も大事ですよね。

肘ついてやる気なさそうな子とか、なんか不機嫌そうな子とか、別ごとに集中してる子とか…。

ひどいと、もはや画面に写ってない子とかもいますからね。

そういった子は単純に僕が嫌いなだけなんですけどね←

 

チャットを開始すると仕事モードのスイッチが入って、営業ボイスを出してくれるんですが、どうも嘘くさく見えちゃうんですよね。

待機中の子たちを見てると、こっちがチラ見しているのを女の子はわかっているので、手を振ってくれる子なんかもいますし、中にはわざわざメールをくれる子までいます。

それなのにブスーっとしてたり、態度悪かったりすると、なんかもうキャバクラの控室を見ちゃった感じですよね。

いや、わかってんだけどさ…見せないでくれよって思いますよね…。

 

マイク無しっ子

チャットの練習をするときはいいですが、音声で通話を楽しみたい人は、マイクのありなしは重要です。

女の子の名前の下辺りに書いてあるので、しっかりチェックしてください。

 

 

ちなみに【マイクあり】としていても、実家だから「夜は通話できない」なんて子もいます。

なので、待機画面で女の子がイヤホンマイクをつけているかもチェックポイントになります。

ただ、チャットが始まるとヘッドセットを付けだす子もいますし、逆にヘッドセットをしているのに通話出来ないって子もいます。

チャットを開始してすぐに通話ができるか聞いて、出来ないと言われたら「そっかー、残念…ありがとー!」と言って撤退していくといいでしょう。

 

胸の谷間系女子

細かい特徴を言い出したらキリがないんですが、あからさまに胸の谷間を見せてるようなセクシーアピールがすごい子は、トーク力があまりないというか、会話の練習としては不向きです。

それこそ、アダルトチャットの子やフーゾク嬢との会話みたいな上っ面っぽい話になりがちなので、やめた方がいいですよ。

アダルトはもちろん禁止ですが、中には脱がせようとかしてくる男性もいるらしく、そういった輩を避けるために、ベテランさんはあまり露出が激しい服装をしていません。

自分のトーク力やコミュニケーションでファンの心をつかめないから安易な露出に走っているわけです。

スケベ心で楽しむならいいかもしれませんが、それなら大人しくアダルトチャットをやった方がいいですよ。

 

まとめ

自分に合った人と楽しく通話をするために、プロフィールや自己紹介文(メッセージ)、ブログなどをしっかり見ていきましょう。

  • 共通点がある
  • 待機中の雰囲気
  • マイクの有り無し
  • 露出の有り無し

などをチェックして見てください。

なんだかんだ、実際に喋ってみるまではどんな子かわからないですが、少しでもポイントの節約になればと思います。

 

 

2017年冬…!急激に会員を伸ばしている注目のアプリ!!

あのメンタリストDaiGoさん監修。診断系コンテンツが面白すぎて女性会員増えまくり!しかも…かわいい子が多い…!!ライバルの男性が少ないうちに可愛い彼女を作っちゃって下さい。

アヤトの紹介記事はこちら → DaiGoさん監修の恋活アプリ『with(ウィズ)』を出会い厨アヤトがやってみた。

 

項目別オススメ出会い系サイトランキング

出会い厨アヤトがいろんなサイトを渡り歩いてきた結果を項目別のランキング形式で発表します!  

rankingbanner