【ライブでゴーゴー攻略!】無料開放キャンペーンで初対面トーク力を一気に鍛える。

公開日:2016/04/25
更新日:

KIAIを入れるメンズ

こんにちは、アヤトです。

ライブでゴーゴーでは、数ヶ月に一回くらいのペースで無料で女の子とチャットできるキャンペーンをやっています。

無料で若い女の子と話せるのはかなり嬉しいですが、最初の30分間だけという制約があります。

逆に、この最初の30分だけというのが、会話練習の面で非常に役立つのでトーク力向上のためにもフル活用していきましょう。

どんなキャンペーン!?

※キャンペーンごとに微妙に違うのでその都度しっかり確認してください。

だいたい2時間〜3時間行われるキャンペーンで、

その間に初めて話す子とのチャット利用料金が30分間だけ無料になるという内容です。

過去に話したことがある子でも、そのキャンペーン時間中に初めてであれば、無料が適用されます。

しかも2SHOTもOKなので、マイクを使って通話することも可能。

太っ腹すぎますね。

 

激戦

無料なので男性が大量に増えます。

人気のある女の子と話すのは結構難しいですね。

ベテランさんや人気のある女の子は固定ファンが多く、だいたいメールで待ち合わせをしてるっぽいですからね。

それでも時々30分の無料タイムが終わったからか、待機中になることもありますが、一瞬で他のメンズに奪われ、パーティチャットへ移行してしまいます。

 

逆に言うと、無料でも話したいと思われない子が待機に残っていくので、女の子側としてはとても切ないでしょう。

 

30分で話しまくれ!

失礼な話、普段(有料)だったら話したくないような子と話してみるのがおすすめです。

大抵待機に残ってる子はちょいと残念な感じなので、女の子の顔なんか気にせずに、30分ごとに新しい子とどんどこどんどこ話していくみたいな感じ。

”初めましてトーク力”がどんどん磨かれていくので、婚活パーティーとか異業種交流会みたいな初めましての集いの際に使える会話術が身についていきます。

 

僕も男なんで、どうせなら可愛い子と話したいな〜とずーっとリロードしながら待ってたんですが、可愛い子や人気のある子はなかなか戻ってこないですし、戻ってきても、僕みたいな待ってるメンズが結構いるので入れる保証はありません。

無料期間が無駄に過ぎていってしまうので、どうせなら無料だからこそ出来ることをしていくのがいいですよ。

 

パーティーガールに注意

1個だけ注意すべきなのが、パーティーをしたがる子がいることです。

いやらしい話、女の子は1度にたくさんのメンズと話した方が儲かります。(各メンズからの報酬があるため)

なので、「2SHOTはできませ〜ん」って子がいるんですが、そういう子はつぶやきみたいな顔写真の下のところに、「○時〜○時まではパーティ!」などと書いているので見分けがつきます。

あからさまに断ってると、男側に「結局カネかよ!」と思われちゃいますからね。

その辺りはノンアダルトはシビアです。(アダルトチャットだと、普通に「21時〜26時は2SHOTできません」とか書いてる子が多い。男も覗いて抜ければいいので、とやかくいう人はあんまりいないため。)

 

まとめ

無料キャンペーンは人気のある子と話すのは至難の業なので、普段だったら選ばないような子と話して”はじめましてトーク力”を磨いていきましょう。

パーティーガールに注意してねって書いたけど、選ばれないような人気のない子でパーティーしたがる子はいないな〜とまとめてて気付いたアヤトなのでした…。

 

 

2017年冬…!急激に会員を伸ばしている注目のアプリ!!

あのメンタリストDaiGoさん監修。診断系コンテンツが面白すぎて女性会員増えまくり!しかも…かわいい子が多い…!!ライバルの男性が少ないうちに可愛い彼女を作っちゃって下さい。

アヤトの紹介記事はこちら → DaiGoさん監修の恋活アプリ『with(ウィズ)』を出会い厨アヤトがやってみた。

 

項目別オススメ出会い系サイトランキング

出会い厨アヤトがいろんなサイトを渡り歩いてきた結果を項目別のランキング形式で発表します!  

rankingbanner