【ライブでゴーゴー攻略】いきなり容姿を褒めるとアダルト目的だと疑われるから気をつけたほうがいいよ。

公開日:

携帯を見ている女子

こんにちは、アヤトです。

ライブでゴーゴーはノンアダルトチャットですが、アダルト目的でやってくる会員が大量にいるそうで。

女の子たちはかなりウンザリしています。

で、アダルト目的の会員の特徴を教えてもらっていたら、

「いきなり見た目を褒めてくる人は怪しい…」

と言っていました。

最初の方に容姿を褒めるのはアダルト目的じゃなくてもやっちゃいそうなので、疑われたくなかったら気をつけて下さい。

アダルト目的の会員による脱がし方

ストレートに「脱いでよ」と言ってくる人もいるそうですが、一番オーソドックスなのは、

「きみ、かわいいね!」

「おっぱい大きいね。何カップなの?」

「その服いいね!後ろどうなってるの?」

みたいな感じで、ちょっとだけクッションを挟む人が多いらしいです。

容姿褒め→徐々にシモネタ→脱がす!

みたいなイメージ。

なので、アダルト目的の会員にうんざりしている子ほど、序盤で容姿を褒められると「こいつ…もしや…?」と思うようです。

 

最初は普通のトークを!

最初ほど警戒されやすいので、普通の話をしていくのが無難です。

趣味がガッツリ合いそうなら趣味の話でもいいですし、「待機中って何してんの?」みたいに疑問を投げかけるのもいいと思います。

こんな記事を参考にしてみて下さい。

→ 【ライブでゴーゴー攻略!】話し始めは普通の会話でOK!

 

褒めるなら芸能人ネタ

「アダルト目的じゃないけど、可愛い子には可愛いと言いたい!そして照れてるのを見たい!」と思ってる人も多いと思います。

(褒められて可愛く照れちゃうような子はライブチャットでは生き残ってないでしょうけd…げふげふ)

先ほど書いたように、いきなり褒めると警戒心MAXになられちゃうので褒めるなら芸能人に似てるね的なトークをするのがおすすめです。

【NG例】

アヤト「こんばんは〜、あやみちゃん可愛いね!」

あやみ「こんばんは〜、そんなことないですよ〜!」(うわ、こいつもしや…?)

アヤト「いや〜めちゃ可愛いよ〜!」

あやみ「ありがとうございます〜」(ちょっと様子見だな)

こんな感じで警戒されまくっちゃうわけです。

【OK例】

アヤト「こんばんは〜、あやみちゃん有村架純に似てるよね」

あやみ「え、似てないですよ!あ、こんばんは〜」

アヤト「待機画面で有村架純がいる!って思って入ってきたからね」

あやみ「言われたことないです笑」

違いがわかりづらいかもしれないですが、後者はアダルトな雰囲気にいかなさそうなのを感じ取ってもらえると嬉しいです。

ちなみに芸能人じゃなくても小動物に例えたり、アニメを見てる子が多いのでアニメキャラなんかでもいいと思います。

ただ、小動物は的確に例え過ぎると褒めてない感じになっちゃいますし、相手のキャラによってはいきなりアニメキャラをぶっ込んでいくのも受けが悪いので、やっぱり芸能人が無難です。

 

相手の反応が変わる!

「疑われてもアダルト目的じゃないからそのうち誤解が解けるからいいし」と思うかもしれませんが、警戒されてるとなかなか話が盛り上がりません。

アダルトなことを言われまいと頑張って話しちゃう子とかいますからね。

(なんとか「脱いで」とか言われないようにトークでごまかそうとするんだけど、空回りしちゃうみたいな)

極端な話、こっちが何を言ってもジト目で見られてるだけみたいな雰囲気になっちゃうので、警戒されない方が絶対にいいですよ。

 

まとめ

  • 最初に容姿を褒めるとアダルト目的の会員だと勘違いされてしまう!
  • そうなるとトークが盛り上がりづらいので、最初は無難な話をしていたほうがいいですよ。
  • どうしても褒めたい場合は、芸能人などに似てるねトークがおすすめです。

最初の印象って大事ですからね。

こういうことは言いたくないですが、こっちはお客さんなのでガチャ切りされることはありません。

なのでどんだけ疑われようとも別に問題ないんですが、どうせポイントを消費しているなら最初から最後までフルに楽しんだほうがお得な気がします。

参考にしてみてくださいね。

 

 

2017年春…!急激に会員を伸ばしている注目のアプリ!!

あのメンタリストDaiGoさん監修。診断系コンテンツが面白すぎて女性会員増えまくり!しかも…かわいい子が多い…!!ライバルの男性が少ないうちに可愛い彼女を作っちゃって下さい。

アヤトの紹介記事はこちら → DaiGoさん監修の恋活アプリ『with(ウィズ)』を出会い厨アヤトがやってみた。

 

項目別オススメ出会い系サイトランキング

出会い厨アヤトがいろんなサイトを渡り歩いてきた結果を項目別のランキング形式で発表します!  

rankingbanner

ネットで可愛い彼女を作るには!?

アヤトの出会い講座

え?

ネットで出会えていない!?

そいつは大変だ!

今すぐ【アヤトの出会い講座】を受けるべし!!

※おまけで直接アヤトに相談も出来るよ!

→ 噂の出会い講座をチェック!!