【ライブでゴーゴー攻略!】上手い子は会える感じを出してくるから気をつけてね。

公開日:2016/05/28
更新日:

キラキラした女子

こんにちは、アヤトです。

ライブでゴーゴー楽しんでますか?

こんな記事にも書きましたが、一人の子に固執しちゃうとお金も掛かっちゃうし、恋したってほぼ報われません。

→ 恋をしそうになったら色んな子と話すべし。

で、いろんな女の子に話を聞いていたら、程よく【リアルで実際に会える感】を出すのが固定ファンを作るコツだ!って語っている子がいました。

むむむ…確かに…アヤトおじさんも…ハマってしまった…ことが…orz

どうやって迫ってくるか!?

僕がハマっちゃった子…というかよくハマっちゃう子の特徴を考えてみました。

対して面白いトークをしてないのに一回で4,5時間話しちゃったよ…なんてことも結構ありますからね。

ただ、聞き上手なだけじゃそこまでの時間はいかないと思います。

やはり、劣情を催させてくる手口に…まんまと…引っかかっている…

(´;ω;`)ぶわっ

 

Lv.1 ものすごい気がある素振りを見せてくる。

基本中の基本って感じの手法?ですよね。

「こんなに楽しく話せたのははじめて〜♡」

「ほんと、ためになる話をしてくれてありがとうございます♡」

「アヤトさんと話してると、元気が出ます♡」

みたいなね。

こんなコテコテな感じじゃないんですけど、こういったニュアンスのことを何となく上手いこと伝えてきよるんですよ。

もうね、ハマるよね。

 

DSチャットでの紹介がうまい

程よくこちらを気持よくさせてくれる子は紹介が上手いです。

ライブでゴーゴーにはDSチャットという女の子が二人で話してるところに男性会員がチャットで参加できるシステムがあるんですが、

例えば、あやみちゃんとアヤノちゃんがDSチャットをしていて、僕はあやみちゃんとしか話したことが無いとするじゃないですか。

で、そこに僕が入っていくと、

あやみちゃんが「わー、アヤトさんだ〜!」みたいな感じで目をキラッキラさせてウェルカムしてくれるんですよ。

それだけで好きになっちゃ…げふげふ

で、僕がここで伝えたいのは、「その目がキラキラ感が危ないっ!」ってことじゃなくて、その後に僕のことを知らないアヤノちゃんに僕を紹介してくれる時のトーク術なんですよ。

あやみ「アヤトさんです!私の心のお師匠様みたいな感じです!」

みたいなね。

もうね、僕の表現が下手くそですけどね。

「あらもう…あやみったらそんなことを思ってくれていたのね」みたいなことを上手いこと伝えてきよるんですわ。

ほんと…ヤラれちゃうよね。

 

Lv.2 会ったことがあるトークでいける感じをほのめかしてくる。

「実際に会いましょう!」なんて直接表現をしてくる子なんていません。

だいたいが「昔会員さんと会ったことがあるんですよね」トークをしてくるんですよ。

しかも、そういった関係になったみたいな感じではなく、なんかのイベントに参加した時に顔合わせしてお茶したみたいなちょっとしたことを言ってくるんですよ。

そこがまた上手いんですよね。

【すぐに会っちゃうような軽い女】だと思われたら男の人は敬遠しちゃいますからね。

その辺を熟知してるわけです。

聞いてもいないのに、過去に会員さんとちょこっと会ったことがあるトークをしてくる女の子は結構危険だと思います。

 

Lv.3 今度近場に行くんだって話をしてくる。

最終段階くらいになるとこういうこと言ってきますよね。

僕は絶妙に田舎に住んでいるんで、東京近郊の人みたいにちょっと足を伸ばせば会えちゃうみたいなことがないんですよ。(やっぱ関東の子が多いんで)

で、「今度、そっち(の方面)行くんですよ〜!」ってのを言われると、こちらとしては「あわよくば会えるんじゃね!?」みたいに思っちゃうわけなんですよ。

で、「あわよくばヤれんじゃね!?」とか劣情MAXになっちゃうんですよ。

で、気付いたら数時間話してる…みたいな。

ちーん。

この誘惑が上手い子は絶妙に真実を織り交ぜてきます。

例えば、「今度○○のライブがあるから◇◇の方行くよ!△△って駅の近くらしいんだけど、アヤトさん近いの?」みたいな感じ。

で、僕が「あー、△△なんだ!ちょっと遠いかなあ〜」とか言うと、

「お、やっぱ地元民は知ってるんだね!」みたいな感じで言ってくるんですよ。

僕が疑り深いだけかもしれないですが、多分、この△△って駅ってのは昔旅行に行った時とか友達から聞いたことがあるワードなんじゃないかと思うんですよね。

実際に直近では行く予定がないけど、昔に行った記憶から真実味を持たせるために△△駅というワードを織り込んでくる。

そうすると、単純なアヤトおじさんは「あれ?△△駅に来るってことは実際に会えるんじゃね?もうちょっと粘って話そ!」とか思っちゃうわけですよ。

もうね…

…泣いていいですか?

 

会ってどうするのか冷静に考えるべし

仮にね、なんか上手いこといって会えたとするじゃないですか。

たぶん、「で?」ってなると思うんですよ。

今まで何十万と費やしてきてるわけですからね。

実際に会ったら、こんなもんかってなりますよ。

費用対効果がおかしなことになってますからね。

僕はライブチャットは女の子とのトーク練習の場として使って欲しいですけど、それだけじゃなくてたまには疑似恋愛をちょこっと楽んでもいいと思うんですよ。

でも、ホントちょこっと楽しむくらいにしとかないと、とても大変なことになっちゃうんですよ。

 

リアルにつなげるんだったら最初からキャバクラとかのがいいんじゃね!?とかも思っちゃうんですよ。

でもまぁ…、ライブチャットとキャバクラを比べるのもどうかと思うんでなんとも言えないですけど、ちょっと冷静になってみてもいいんじゃないかなってお話です。

 

まとめ

実際に会えるんじゃね!?な雰囲気を出してくる女子に注意!

特徴としては、

  • ものすごい気がある素振りを見せてくる。(&DSチャットでの紹介がうまい)
  • 会ったことがあるトークでいける感じをほのめかしてくる。
  • 今度近場に行くんだって話をしてくる。

こういう子には気をつけて下さい。

気軽に可愛い子と話せる素敵なライブでゴーゴーですが、劣情を催すとろくなことがありません。

相手も商売ですからね。

その辺をふまえて楽しんで下さいね。

 

2017年冬…!急激に会員を伸ばしている注目のアプリ!!

あのメンタリストDaiGoさん監修。診断系コンテンツが面白すぎて女性会員増えまくり!しかも…かわいい子が多い…!!ライバルの男性が少ないうちに可愛い彼女を作っちゃって下さい。

アヤトの紹介記事はこちら → DaiGoさん監修の恋活アプリ『with(ウィズ)』を出会い厨アヤトがやってみた。

 

項目別オススメ出会い系サイトランキング

出会い厨アヤトがいろんなサイトを渡り歩いてきた結果を項目別のランキング形式で発表します!  

rankingbanner