【ライブでゴーゴー攻略!】半額イベントの時はパフォさんの新規開拓をすべし!

公開日:

パソコンとメンズ

こんにちは、アヤトです。

半額イベントっていいですよね。

1時間2SHOTで話しても3,000ポイント。

1万円払えば、3時間も楽しめちゃいます。

素晴らしい…。

でも、みんなが集ってくるから人気の子がなかなか捕まらない…。

なので、僕は新たなパフォさんの新規開拓期間として楽しんでいます。

失敗が怖くない

(自分にとって)新規の子って合うか合わないかわかんないから、結構リスキーじゃないですか。

僕だったら、自分の話しかしない子とか、自分が話の主導権を握ってないと気がすまない子とかと話すと正直しんどいんですよ。

なんかモヤモヤして終わるみたいな。

 

で、そういう子に正規料金を払うとなるとなんだかな〜って。

でも半額なら、15分話しても7〜800円くらいで済むんですよ。

めっちゃお得!

なので、気にせず次へ次へと新規開拓していけるわけです。

 

合う合わないは話さないとわからない。

正直待機を見ていると、可愛い子と話したくなっちゃうんですが、

可愛いくて気が合う子ってなかなかいないんですよね。

 

人気の子だったら男の扱いにも慣れてるからある程度合わせてくれるんですけど、

最初に言ったとおりに半額イベント時は人気の子がいないわけで…。

 

なので、可愛いかどうかは一旦置いておいて、

話が合うかどうかを探りに行くのがいいと思います。

さっき言ったように安価で済みますから。

 

ビックリするくらいおばちゃんとかと話しに行くと、スナックみたいなノリで楽しめますからね。

見た目とか年齢で毛嫌いしちゃうのはもったいないですよ。

それよりも目が死んでる子とか待機の態度悪い子とかのがヤバイです。

これも見た目で判断してるのか…?

いやでもホント…内面が態度に出る気がします。

 

予約するといいと思うよ。

そもそもなんで人気の子が捕まらないかって、単純にみんな予約を入れてるからなんですよね。

人気の子は固定ファンも多いですから。

メールでサクッと予約されちゃう。

そんなわけで待機することなく、待ち合わせからの2SHOTに落ち着くわけです。

(中には待機してる子もいますが、1〜2分待機してればいいくらいです。)

 

そんなわけで、半額イベントの時などにどうしても話したい子がいる場合は予約をするのがいいですよ。

女の子だって待機してる時間を減らせるほうがいいですからね。

 

まとめ

  • 半額イベント時は人気嬢が捕まえにくいから、新規開拓するといいよ。
  • 見た目とか年齢で毛嫌いしないで入ってみると意外と楽しめることがあるよ。
  • どうしても話したい子がいる場合は早めのご予約を!

お得な半額イベントですが、やはり男性会員も集まってきちゃうので普段と違った楽しみ方をするのがいいと思います。

固定パフォさんと話すのは、人がそんなに増えない20~30%オフの時のがおすすめです。

 

平日の昼の半額イベントとかなら気にしなくて良いんでしょうけど、なかなか時間をとるのが厳しいと思います。

 

2017年春…!急激に会員を伸ばしている注目のアプリ!!

あのメンタリストDaiGoさん監修。診断系コンテンツが面白すぎて女性会員増えまくり!しかも…かわいい子が多い…!!ライバルの男性が少ないうちに可愛い彼女を作っちゃって下さい。

アヤトの紹介記事はこちら → DaiGoさん監修の恋活アプリ『with(ウィズ)』を出会い厨アヤトがやってみた。

 

項目別オススメ出会い系サイトランキング

出会い厨アヤトがいろんなサイトを渡り歩いてきた結果を項目別のランキング形式で発表します!  

rankingbanner

ネットで可愛い彼女を作るには!?

アヤトの出会い講座

え?

ネットで出会えていない!?

そいつは大変だ!

今すぐ【アヤトの出会い講座】を受けるべし!!

※おまけで直接アヤトに相談も出来るよ!

→ 噂の出会い講座をチェック!!