pairsに潜む業者なのか売名なのかわからない女の子たちに気をつけてください。

騙す側の男

こんにちは、アヤトです。

読者の方からこんなメールを頂きました。

はじめまして。昨日からpairsを使い出した鈴木(仮)ともうします。

26歳の女性と今日マッチングして、メッセージのやり取りをしていたら、今日のウチに彼女がFacebookを公開して来たので、僕も公開して友達になりました。すると、彼女はすぐにメールアドレスの交換を打診して来ました。これ、教えても大丈夫でしょうか?

pairsの彼女の写真には、何百もの男性が「いいね」しています。ルックスのレベルは高いです。そういう26歳女性がルックスのレベルも高くない私に、すぐにメールアドレスの交換を打診するでしょうか?

しかも、彼女のFacebookには1000人以上のフォロワーがいます。ちょっと、怪しいのです。

アドバイスを頂ければ幸いです。

これはアカーーーーン!!

トントン拍子にサイト外のやり取りに発展するような上手い話はあり得ません。

鈴木さん(仮)は自分のルックスの話をしていますが、ルックスなんて関係ありません。

18,19くらいの女の子ならまだしも、26歳にもなって見た目(しかも写真。)で個人情報を教えるような子はいません。

万が一ありえるとしたら、メンのヘラさんです。ある意味、業者よりも恐ろしいかもしれません。

「pairsに潜む業者なのか売名なのかわからない女の子たちに気をつけてください。」の続きを読む…

スカイプ掲示板にも業者が潜んでいるので気を付けてください。

PAK85_hibiwareiPhonehomeb500

こんにちは、アヤトです。

僕は普段、スカイプ掲示板で話し相手を探しているんですが、

今回、業者っぽいのを発見してしまいました…。

こんなところにもやってくるなんて…ホントどこにでも沸きますね…。

ちょいと紹介するので、みなさんも気をつけてください。

「スカイプ掲示板にも業者が潜んでいるので気を付けてください。」の続きを読む…