出会いアプリで会うときも、やっぱりフットワークが軽い人の方がモテるよね。

公開日:2017/03/18
更新日:

カフェで悩んでる美女

こんにちは、アヤトです。

僕は死ぬほど出不精なので、出来る限り外出はしたくありません。

外食とか大っ嫌いですしね。

「かわいい女子とは出会いたい…!でも外出しなければいけない…!」

この葛藤と毎回戦っているわけですが、

アプリで知り合った子たちの話を聞いていると、

やっぱりフットワークが軽い人のほうが圧倒的にモテますよね。

当たり前ですけどね。

いい子に当たる可能性もその分高くなりますし。

羨ましいな〜と思ったけど、よく考えたら僕みたいな出不精の極みじゃない人が大半だと思うので、フットワークを軽くしておくのがおすすめですよ!

出会いまでが高速!

もうね。

早い人はホント早いですよね。

最近のペアーズとかwithみたいなアプリは爽やか系なので、ネットで出会うことに昔ほど抵抗がある人が少ないです。

昔は警戒しまくりでしたからね。お互いに。

 

で、アプリ内で2,3日やりとりしてLINE交換して会う約束して、すぐに会うみたいなね。

こんな感じでサクサクっと会ってる人もいるそうです。

 

僕は通話しないと会いたくない派(気が合わない子とご飯食べても美味しくないし、楽しくない)なので、

出会う前に気が合うかちゃんと確認したいんですが、

そういったすぐに会う人達は、

「気が合えばいいけど、合わなくても別にご飯くらいよくな〜い?↑↑」

みたいに思ってるらしいです。

僕は余計な出費とかも増えるんで嫌なんですけど、そういう考えの方がなんか男らしくていいですね。

僕は変える気はありませんけど←

 

とにもかくにも、フットワークを軽くして出会いまでのハードルを自分の中で下げておくと、出会いが増えるのでいいと思います。

アプリで知り合った人と実際に会うことを自分の中で日常の一コマぐらいに思っておくと、変な子と会ってもダメージが少ないですからね。

 

考え方というか、意気込み、心構えとして、軽〜く思っているといいですよ。

 

中には警戒する子も。

もちろん、中には警戒心強めの子とかもいます。

まだ誰ともアプリで出会ったことがないとかね。

そういう子にはじっくり時間をかけてメールやらLINEやらで仲良くなるといいですよ。

 

こういう記事を書いていると、事務的に全員と3,4日で会おうとする人がいますが、

人間はそんな単純なもんじゃないんでね。

一人一人違うんで、合わせていくといいですよ。

もちろん合わせすぎると身動きが取れなくなるんで、

ちょっと押してダメそうなら合わせていくとかぐらいでいいと思います。

 

早めに誘って断られて嫌われちゃうくらいなら会ってもどうせ嫌われますからね。

死ぬわけじゃないんで、気軽に考えておくといいと思います。

 

軽く仕事終わりに。

普通の人は「せっかくお会いするので休日や休みの前の日とかにご飯に行きましょう!」みたいに思ってる人が多いですが、

もっとフットワークを軽くして、「仕事終わりに一杯!」くらいで会うのもいいと思います。

女性も警戒しづらいですしね。

次の日仕事って言えば、2軒目とかその後も断りやすいですからね。

軽い感じの早めの解散前提ってのは大きいと思います。

 

ちなみにお酒じゃなくても、軽くお茶だけでも十分。

そこで少し話して気が合いそうならご飯にいけばいいですしね。

サクサクっと顔合わせってのもなんだか爽やかでいいと思います。

 

変なアプリではやめたほうがいいよ。

先日もこんな記事を書きましたが、

SNS狩り(ぎゃるる狩り)KOEEEEEEEE!!変な出会いアプリを使う上での注意点。

年齢確認すらないような変なアプリでは絶対にすぐに会わない方がいいですよ。

何があるかわかったもんじゃないですからね。

ドタキャンされるくらいならかわいいもんです。

一時の快楽のために怖い思いとか、いろんなものを失うのはリスクが高すぎます。

 

ネットの出会いのハードルは下がりましたけど、

まだまだやべぇ奴らはいっぱいいますからね。

本当に気をつけてください。

 

まとめ

  • フットワーク軽くして、軽く顔合わせするくらいの気持ちで出会っていくと素敵な子と出会える可能性が高くなる。
  • 中には警戒心強め女子もいるので、その場合は臨機応変に。
  • 絶対に変なアプリではすぐに会わないで下さいね。

色んな子の話を聞いていて、みんなこんなに早く会うもんなんだな〜と思ったので書いてみました。

フットワークが軽いと色々と楽でいいですね。羨ましい。

 

出会えない系サイトはもう辞めて!ホントに出会えるアプリで彼女を作るべし!

あのメンタリストDaiGoさん監修。

診断系コンテンツが面白すぎて女性会員増えまくり!

しかも…かわいい子が多い…!!

ライバルの男性が少ないうちに可愛い彼女を作っちゃって下さい。

→ メンタリストDaiGo監修の恋活アプリ『with(ウィズ)』を出会い厨アヤトがやってみた。

項目別オススメ出会い系サイトランキング

rankingbanner

ネットで可愛い彼女を作るには!?

アヤトの出会い講座

え?

ネットで出会えていない!?

そいつは大変だ!

今すぐ【アヤトの出会い講座】を受けるべし!!

※おまけで直接アヤトに相談も出来るよ!

→ 噂の出会い講座をチェック!!