特殊性癖の炎上男から学ぶ婚活女性とのデートの仕方。

公開日:2017/03/28
更新日:

ブラックな男

こんにちは、アヤトです。

はてな匿名ダイアリーでちょろっと話題になっていた書き込みを発見したのでご紹介します。

婚活アプリでアラサーの女釣るの楽しすぎ

婚活アプリって今すごい流行ってるじゃん。

あれで30-35歳くらいの結婚に焦ってる感じの女を釣って5~6回デートして完全に信用させたところで雑なセックス1回して音信不通にする遊び楽しすぎ。

※当記事の文章はこちらから引用しています。 → //anond.hatelabo.jp/20170316181647

なかなかショッキングな内容ですが、学べることもあるのでピックアップしながら解説していきますね。

難しい話は嫌われる

この信用させてからってのが大事で、信用させるためにはまず下ネタとかボディタッチとかは一切せず一貫して誠実な姿勢を崩さないまま少なくとも3回はデートする必要がある。誠実な姿勢とはいっても壁を作らないようなフランクな会話をしないと仲良くなれない。優秀な男アピールしたいからといって小難しい話はしない。高橋一生ってかっこよくない?とか言っておけばOK。

男は自慢話をしたがる人が多いので、気をつけたいですね。

僕も飲んでると語りたくなっちゃう老害な一面をもっているので反省です…。

アラサーになると余計に増えてくるらしく、婚活の場でもそういった話題に飽き飽きしている子は多いです。

 

この人は極端に書いていますが、「高橋一生ってかっこよくない?」はあながち間違いではなく、芸能人ネタは幅広い人に使えるのでおすすめです。

最近で言えば、「ブルゾンちえみ」みたいに、全く意味が無いけどリズム的にいいとか、感覚的な心地よさみたいのだけでワーキャーしてる女性が多いですからね。

小難しい話は自分は楽しいかもしれませんが、相手は聞いているようで全く聞いていないので効果なし!

「高橋一生ってかっこよくない?」の絶妙な感じがすばらしいですね。

 

マメさはモテる

あとは飯は安いけど雰囲気良い店で全部おごる。そんで一回会った後でLINEとかのメッセージの頻度を上げて、「一度会ってみたらタイプだったから興味の温度が上がった」感をアピール。あと重要なのは彼女らの好みをよく覚えておくこと。適度なタイミングで「そういえばアレ好きって言ってたもんね。」とか言う。

これも大事ですよね。

やっぱ自己重要感を満たしてあげるのは非常に大切なので、

女性がちょこっと言ったようなことでもこまめに覚えておくと高感度がギュイーンっと上がります。

さりげないタイミングでちょこっと言う感じが恩着せがましくなくてさらにいいですよね。

 

褒める

一番落としやすいのは自分に自信ない女。こういう女に対してはとにかく「可愛い」って言えばOK。更に「めちゃくちゃ」をつけてとにかく「さっき初めて会ったときめちゃくちゃ可愛いと思ったよ。こんな子がアプリやってるんだって。アプリやってみてよかった。」とか言っとけばすぐに優しくなって言うこと聞いてくれる。自信が無い女は最初すげー疑り深いけど一回信用させればドンハマリしてくれるから一番やりやすい。

こうやって面と向かってストレートに褒める人って少ないので、これもかなり効果的ですね。

恋愛本とかで褒めるテクニックを学んでも、慣れてない人って信憑性をもたせようとして余計なことを言って墓穴をほったりするんで、

ただただ「めちゃくちゃ可愛い」って言うのがシンプルでいいと思います。

 

弱さを上手く魅せる

昔美人でちやほやされてたんだろうな~って感じのプライド高めの女には下手に出ないことが大事。ただし高飛車になるんじゃなくて、大人の包容力:母性をくすぐる男の弱さを9:1の割合で見せていくのが良い。いつもは聞き役に回っておき、数回デートしたらちょっと考え込むような仕草して女がどうしたの?とか聞いてきたら「ああ、、今日会社でちょっと部下をきつく叱っちゃってさ…あ、ごめんこんなこと言うつもりじゃなかったんだけど。」とかっていつもは言わない仕事での失敗をついポロリしちゃったテイで「若くして部下を持っている」ことをさりげなく開示。そんで「次付き合う子とはやっぱり結婚を意識するよな~。」とかを挟み込んでいけば一気に信頼度が高まる。

僕もそうなんですけど、男性はプライド高めの人が多いので、この母性をくすぐるってのが上手く出来ない人が多いと思います。

虚勢を張り続けちゃうみたいなね。

それだと隙がなくなっちゃうというか「私がいなくてもいいじゃん…」って思われちゃうので、こんな感じで弱みを見せるのは凄く良いですよね。

しかも、弱みを見せるだけで終わってないのがすごい。

さりげないアピールも欠かさないのがこの人のニクイところです。

 

あと、いつも愚痴ってるのは最悪なので、基本聞き役に回っているってのも大きいですね。

相手の話を聞き続けるのって結構苦行ですが、ちゃんと聞き役に回っていて、ある時、自分の弱みを見せていく…。

ホントいやらしい男ですね笑

 

こいつ、クールだ…!

こっちを見てるブラックな男

セックスの話とか性癖の話とかは「そういう人もいるんだな〜」って内容なのでカットしますが、

正直、これだけ読むと嫌悪感が生まれちゃいますよね。

過激な書き方をしてるってのもあると思うんですが。

 

僕自身も見てて「なんだかな〜」と思ったんですが、追記を見て「この人すごい冷静だ…!」と思ったので取り上げてみました。

そっちもピックアップしていきますね。

地獄に落ちるべき心の闇を抱えたサイコパス暇人クズ野郎の元増田だよ

予想外に発狂した女のコメントが付いてて素晴らしかった。興奮した。発狂ブコメくれたやつサンキューな。

爽やか健康優良サラリーマンの俺だから、こんなことFacebookに書けないし友達にも言えないだろ?言ったら爽やかでも健康でもなくなっちゃう。でもアラサー女をリアル世界で落とすのには労力がかかるから、俺にとって性欲を発散できる場所ってすげー貴重。だから婚活アプリも最高だけどはてな匿名ダイアリーもまた最高。

※ここからはこっちからの引用だよ。 → //anond.hatelabo.jp/20170322193312

 

男女の戦いはどこでも一緒

2つ目は、口説き方を参考にする系のブコメ。嬉しいけどさ、この前書いた俺のやり方は別に女を落とすための恋愛テクとかじゃないから注意ね。あれは既にこっちに好意(≒好感)を持ってる女に、こっちの誠実さや真剣さを信じさせるための方法だから。

スゴい…!かなり冷静ですよね。

でも、僕はしっかり恋愛テクになっていると思ったので紹介しました。

婚活サイトでは誠実さや真剣さを伝えることがかなり重要ですからね。

 

この人、すんごい叩かれてますけど、男ってやっぱ性欲優先のお猿ちゃんが多いですからね。

そんなもんだと思います。

コメント見てると発狂してる女性が多いですけど、アラサーにもなってくれば「男ってそういうもんだ」ってのがわかってくると思います。

だからこそ、ATM化したい女とヤリたいだけの男の攻防が繰り広げられると思うんですよね。

 

「婚活サイトはこれだから嫌だ!」とか言ってる人もいましたけど、別に婚活サイトだからじゃなくて、合コンとか婚活パーティーとかどこでも一緒だと思います。

職場とかだと流石にないと思うので、そういうのが嫌な人は狭い世界で何とかするか、諦めて目を養っていくしか無いんじゃないかなって思いますね。

 

でも確かにこの人の性癖は確かに怖いですけどね…。

上手くやるんでしょうけど、刺されないか心配です…。

 

相手の高感度を冷静にはかる

相手の女が気があるかどうか分からないやつは、良い感じの店でのデートを2回くらいしたら、ファストフード的な店に一回誘ってみなよ。「なんかどーーしても食べたくなってさ。いや!でもデートでマックとかトチ狂ってるよな!(笑)何食べたい!?」って勢いよく聞いて、女が「マック良いじゃんたまには!」とかって嫌がらずついてきてくれて、かつその日以降のLINEのテンションが下がらない女。これはお前に好意または好感持ってると思うし、色々な意味で良い子だと思うよ(本当にマックが大好きな女もいるかもしれないから100%そうだとは言えないけど)。かつここで「いつもご馳走してくれてるから、ここは私に払わせて!」って譲らない女。変に高い店で割り勘にして男に恥をかかせるようなことはしないけど、おごられて当然と思ってないことを適切に表現しようとするようなけなげな女。最高だよね。

これすごい大事だと思います。

特にその場では取り繕ってくれても、その後のLINEで激変する子っていますからね。

恐ろしいですよ…、ホントに。

 

書き方悪いですけど、いつも良さげな店ばっかり行ってると、調子に乗ってくる女性もいますからね。

ファーストフードに連れて行った後にどうなるかで今後末永く付き合えるかどうかをはかるのは凄くいいと思います。

ただ、書いてあるようにホントにマックが大好きなだけって子もいるのでそこは注意が必要ですね。

それはそれで可愛い気もしますが、気があるかどうかはわからないので気をつけて下さい。

 

まとめ

  • 小難しい話は嫌われる→自慢話が多くなりがちだから芸能人とかテレビの話題もおすすめだよ。
  • マメさはモテる→細かいことを覚えておいてさりげなくアピールすべし。
  • 褒める→「めちゃくちゃかわいい」…これだけでいいのだ。
  • 弱さを上手く魅せる→隙がある程度ないとね!
  • 相手の高感度を冷静にはかる→ファーストフードへ誘ってみてその後のLINEをチェック!

こんな感じですね。

炎上しているネタを取り上げるのは怖いですが、いいところはパクって役立てた方が実りがあると思います。

性癖は人それぞれですしね。参考にしてみて下さい。

 

出会えない系サイトはもうヤめて!ホントに出会えるアプリで彼女を作るべし!

あのメンタリストDaiGoさん監修。

診断系コンテンツが面白すぎて女性会員増えまくり!

しかも…かわいい子が多い…!!

ライバルの男性が少ないうちに可愛い彼女を作っちゃって下さい。

→ 出会いアプリwith(ウィズ)がいかに優れているかを語ろうと思う。

項目別オススメ出会い系サイトランキング

rankingbanner

ネットで可愛い彼女を作るには!?

アヤトの出会い講座

え?

ネットで出会えていない!?

そいつは大変だ!

今すぐ【アヤトの出会い講座】を受けるべし!!

※おまけで直接アヤトに相談も出来るよ!

→ 噂の出会い講座をチェック!!