日頃から異性を意識しておくと出会いの幅が広がっていくからオススメだよ。

公開日:2017/01/10
更新日:

イケメン男子

こんにちは、アヤトです。

先日、セルフのガソリンスタンドで給油してたんですけど、あれって給油中ヒマじゃないですか。

給油するやつ突っ込んで勝手に止まるまでぼ〜っとしちゃうじゃないですか。

「弊社発行のクレジットカードならガソリンが永久的に−3円!」みたいな広告とかぼ〜っと見ちゃうじゃないですか。

で、「今ならティッシュペーパー60個プレゼント!」とか書いてあって、「オナニーが捗るな〜」と思ってたら、

そのガソリンスタンドに黒塗りのフーガが入ってきたんですよ。

(※画像はAmazonより拝借。ちなみにこれはミニカー。)

人は見た目が何割。

で、ぱっと運転席をみたらめっちゃイケメンが乗ってたんですよ。

もう、僕好みのどストライクの超イケメン!

僕はゲイでもバイでもないですが、同性でも好きな顔のタイプってありますよね。

まだ30歳位の出来るサラリーマンな風貌で、芸能人で言うと保阪尚希さんみたいな感じ。

(※画像はAmazonより拝借。)

で、颯爽と車を止めて降りてきたらスタイルもまたイイ!

スーツ姿で「FFのキャラクターかよ!」みたいなチェスターコートなんて着ちゃって。

(※画像はAmazonより拝借。ってか安いなこれ。)

ブサメンが着たら厨二病全開になっちゃうけど、イケメンでスタイルがいいと日本人でも似合うんですね、これがまた。

でも、その若さでフーガチョイスがなんかちょっと怖いので、あんまりジロジロ見ずに横目でちらちら見てたんですよ。

 

目の保養になったんですけど、ユニクロのフリース&ジーパンで小型車に乗っている自分がとても惨めになったっていうどうでもいい話なんですけどね。

やっぱ見た目って大事だなって帰り道に思いました。

 

ギャップとか想像しちゃうよね。

あんなにイケメンで、高そうなスーツやコートを身にまとい、高級車に乗っている…!

それだけでは女子が好きになるとは思いませんが、確実に目を引くことはできます。

何かのきっかけで話しかけたもんなら、ドキッとさせることくらいは容易いでしょう。

 

で、フーガに乗ってるくせにセルフガソリンスタンドで自分で入れているってのがまたギャップですよね。

それを良いギャップと捉えてもらえるのか、そうじゃないのか…。

 

僕は顔が好みだったので、好意的に捉えまくって、

「意外と庶民なところもあるというか、経済観念がしっかりしてるのよ」みたいな風に思いました…

…が、考え方によっては、

「フーガに乗ってセルフってwwwどうせ走行距離15万キロ越えの中古だな。背伸びしちゃって、プププw」

とも捉えられるんですよね。

 

でも、身なりを整えていると、否定的に捉えられる可能性が低くなります。

あの人がグレーのスウェットにキティサン(キティちゃんのサンダル)を履いていたら、どんだけ自分好みのイケメンだったとしても、

「うわっ!絶対に目を合わせちゃだめだ…ヤンキーの先輩から事故車を買わされたんだな…」とか思っちゃうじゃないですか。

「ドンキとか週8で行くんだろうな〜」とか思っちゃうじゃないですか。

 

だから、身なりって大事だなと改めて思いました。

(今回は例が同性なので想像しづらいかもしれません…)

 

出会いがどこにあるかわからない。

ほんと、出会いなんてどこに転がってるかわからないですからね。

そのスタンドに結構な頻度で通ってて、実は給油OKのボタンを押してるのは可愛すぎる女子大生のバイトちゃんかもしれません。

で、ある日お釣りが出てこないから係員呼び出しボタンを押して、ご対面!

そこで、保阪尚希似が「一目惚れしました!これ俺のLINEです!」って書いて渡したら返ってくる率はそれなりに高いと思います。

(ちょっと会話したり、何日か経ってからのがいいと思いますが)

 

しかし、いつもユニクロのフリース&ジーパンのアヤトでは、同じことをしてもほぼほぼ返ってこないんですよ。

泣きたい!

 

出会いなんてどこにあるかわかんないんで、いつでも身なりを決め込んでおくといいよねって話です。

 

中身勝負!って思ってる人でも身なりも加えるとさらにいいよ

こういう話をすると、「人間中身勝負っしょ!」と言う人もいますが、そう思ったとしても身なりは整えておいて損はありません。

 

もちろん、中身も大事ですよ。

その保阪尚希似が給油中に貧乏揺すりをしまくってたり、雑な感じでガソリンを垂らしたりと最悪な感じだったら、絶対にLINE交換など出来ないでしょう。

ですが、隣で困ってるおばあちゃんに釣銭機の場所を案内したり、無料の貸出タオルを毎回丁寧に畳んで使用後のカゴに入れたりしたら、高感度はギュイーーーッンと上がることでしょう。

 

フリースジーパンの僕が同じことをしても、そこまでじゃないんですよ。

「あ、いい人だな」とは思われるかもしれないですが、

ちゃんとした身なりの人がちゃんとしたことをすると、やっぱりさらにいいんですよ。

だから、どうせ同じことをするにしても、身なりをしっかりしておいた方がいいですよ。

 

まとめ

出会いはどこに転がっているかわからないから、日頃からしっかり女性を意識しておいた方がいいよね。

 

服装もそうですけど、髪型とか立ち振舞とかも含めて大切です。

いつどこで誰に見られてるかわからないですからね。

出会いがないと嘆く人は多いですが、

しっかり意識していれば、通勤電車の中だろうと、向かいのホーム、路地裏の窓…こんなとこにいるはずもないのにってところにも可能性が広がっていきます。

可能性は無限大!

 

今からイケメンになるのは難しいかもしれませんが、中身を含めた総合的なイケメンにはまだまだなれます。

お互いに頑張っていきましょう。(…でもフリースは温かい。)

 

出会えない系サイトはもうヤめて!ホントに出会えるアプリで彼女を作るべし!

あのメンタリストDaiGoさん監修。

診断系コンテンツが面白すぎて女性会員増えまくり!

しかも…かわいい子が多い…!!

ライバルの男性が少ないうちに可愛い彼女を作っちゃって下さい。

アヤトのレビューはこちら

→ 出会いアプリwith(ウィズ)がいかに優れているかを語ろうと思う。

システムなどの詳しい説明はこちら

→ イグニスの出会いアプリwith(ウィズ)を徹底解説

 

項目別オススメ出会い系サイトランキング

rankingbanner