まずは一人でも「女友だちを作ること」から始めるのが彼女作りの第一歩だと思うの。

公開日:2017/04/05
更新日:

仲良しな男女

こんにちは、アヤトです。

最近思ったんですけどね。

やっぱ女性の意見を聞くのが一番手っ取り早いなと。

男子校出身者がなかなか彼女が出来ないってのは、女性目線の意見が圧倒的に足りてないからだと思うんですよ。

だからね。

彼女作りの第一歩として、「女友達を作る!」これを目指して欲しいなと思います。

見た目的な意見

いちばん大事なのは見た目とか外見的な問題。

理系学部の男たちが全員チェックのシャツを着ている画像とかが出回って揶揄されてますけど、男たちだと何がいけないのか気付けないんですよね。

女子にバシッと「こういう服を着たら清潔感出るよ!」とか「こういうのだったらオタクっぽくならないよ!」とか言ってもらった方がいいんですよ。

だって男性目線だとわかんないんだもの。(敏感な人は除く)

 

で、自分で選ぶと男目線でカッコイイ服を選んじゃうんですよ。

こういうのとか

(著作権とかがめんどくさいからAmazonから拝借)

こういのとかね。

(著作権とかがめんどくさいからAmazonから拝借)

カッコイイのはわかるんですけど、なんか違うんですよ。

ヴィジュアル系ファンの集いだったらいいんでしょうけど、そうじゃないならちょっと違うんですよ。

僕も一時期着てたんでエラそうなこと言えないんですけどね。

 

あと、匂いとかね。

男同士だとタバコとか吸っちゃってて細かな匂いとか気にしない人が多いんですけど、女性は繊細で匂いに敏感な人が多いんですよね。

そういうのも指摘してもらわないと気付けないんですよ。

自分の家の匂いが自分ではわからないみたいなもんで。

 

そういったことを指摘してくれる女友達がいるのはかなり心強いですよ。

 

何がいけないのか感覚的に。

女子ってね。フィーリングなんですよ。

もうね。

感覚的にイイ!とか感覚的にムリ!とか判断してるんでね。

ちゃんと理論立てて説明してる人もいるんでしょうけど、

女子の目線で感覚で色んな事を言ってもらった方が早いしわかりやすいんですよ。

 

さっきのヴィジュアル系っぽい服だって、どう考えてもカッコイイのに何が駄目なのかと言われると、

「TPOを考えろ!」とか色々な意見が出てくると思うんですけど、

それ以上に「自分の顔と合ってない」とかそういったことだと思うんですよね。

だからもう指摘してもらうしかないんですよ。

 

その時に男性目線の感覚だとちょこっと違うんでね。

男同士で悩みに悩んで、アジアンな顔つきなのにFF15みたいな格好をしたやつらになったら確実にやべぇんでね。

やっぱ女性の意見は大事なんですよ、うん。

 

がっつかなくなる。

あとね。

女友達を作ろう!って気持ちでやってると、自然とガツガツしなくなるんですよ。

目的が「早く付き合いたい!」「ヤりたい!」「穴があったら入れたい!」とかになっちゃってると、

もうがっつきが酷くなりすぎてそれこそ感覚的に無理な人になっちゃうんでね。

彼女作りがどんどん遠のいていってしまうんで。

 

まずは「女友達が欲しいんだよね〜」くらいのスタンスでいると、自然とがっつかなくなるのでいい雰囲気をまとうことができます。

で、女友達が出来てもそのスタンスで居続ければそのまま自然にモテていくようになりますし、

色んな価値観の女友達が出来れば、より色んな女性からモテるようになりますしね。

 

やっぱ、神木隆之介くんが好きな女の子と、EXILEが好きな女の子では価値観が全く違いますからね。

 

色んな価値観に触れることは大切かと思います。

 

まとめ

  • 彼女作りの第一歩として女友達を作ることがおすすめ!
  • 女性目線で色々指摘してもらえる!
  • がっつかなくなる!→モテる!

こんな感じでいいことだらけなので、彼女作りの第一歩として女友達を作ってみて下さい。

すでにいる人は色々と指摘してもらうのもいいですし、新たな価値観の女友達を作るのもいいと思います。

オタサーの姫みたいな価値観の女友達だけだと偏っちゃうんでね。

幅広く女友達作りをして下さい。

そんなことをしているうちにいつの間にやら彼女が出来ている…なんてこともあるかもしれません。

 

出会えない系サイトはもうヤめて!ホントに出会えるアプリで彼女を作るべし!

あのメンタリストDaiGoさん監修。

診断系コンテンツが面白すぎて女性会員増えまくり!

しかも…かわいい子が多い…!!

ライバルの男性が少ないうちに可愛い彼女を作っちゃって下さい。

→ 出会いアプリwith(ウィズ)がいかに優れているかを語ろうと思う。

項目別オススメ出会い系サイトランキング

rankingbanner

ネットで可愛い彼女を作るには!?

アヤトの出会い講座

え?

ネットで出会えていない!?

そいつは大変だ!

今すぐ【アヤトの出会い講座】を受けるべし!!

※おまけで直接アヤトに相談も出来るよ!

→ 噂の出会い講座をチェック!!