【ライブでゴーゴー攻略!】一人すごい仲いい子を作って心の拠り所にすべし。

公開日:2016/04/10
更新日:

膝枕される可愛い子

こんにちは、アヤトです。

ライブでゴーゴーで会話の練習をしたり、色んな子とはじめましてトークをしていると、ちょっと疲れてくることがあります。

毎度毎度、女の子のことを1から探っていくのも大変ですし、人と人とのコミュニケーションなので、合う合わないもありますしね…。

もちろん、「なんかちょっと合わないな〜」って子との会話も頑張ってしてると、リアルでの出会いや職場でちょっと苦手気味な人との会話にも役立てることができます。

ですが、やっぱ疲れちゃうこともあると思います。…というか、僕は疲れます。

そんなわけでちょいと疲れた時に、話を聞いてもらえる固定の子を作っておくといいですよ。

新規の子は疲れる。

新しい子と話すのってすごく新鮮で楽しいですよね。

2015年のアメトーーク大賞の流行語部門でブラマヨの吉田の「新規の70」という言葉がランクインしたんですが、

これは、ブラマヨの吉田が【まだ会ったこともなかった新しい女性と旅行に行けた話】をしていた時に出てきた言葉です。

「新たな子といきなり旅行に行けるなんて芸人になってよかったわ!」って感じのエピソードなんですが、途中から熟女好きな話になり、「70歳までいけるけど、相手にもよるから変な新規の70はだめ!」みたいなお話。

70歳はどうでもいいんですが、新しい女性と関わるのはみんな大好きなわけです。

 

でね、僕も大好きなんですが、やっぱり新しい子とばっかり話していると、1から「はじめまして〜」みたいな感じのトークをしなければいけないので、だんだん疲れてくるわけですよ。

盛り上げるために最初はちょっと頑張らないといけないですからね。

で、盛り上がって楽しめても、また新規の子と話すと、1から話さなければならない…。

「誰か僕のことを知ってくれている人はいないのかね!?」となってくるわけです。

 

自分を知ってくれている子の存在は大きい。

そんな時に気心知れた子がいると、「ちょっと聞いてよ〜」みたいになんでも話せるのでとても癒やされます。

1から「俺はこういうやつでね」とかいう説明もいらず、「この前も話したけどさ〜」みたいな感じで昔からの知り合いみたいなトークができるわけです。

かっこつける必要もなく、全部さらけ出せて、それも受け入れてくれるような存在がいると安心して大海原へ飛び立てますしね。(積極的に新規探しの旅ができる)

 

ちゃんと話を聞いてくれる子を探してね。

 

心が折れかかった時に話を聞いてもらうのは、ベテランさんがオススメです。

お金をガンガン稼ぎたい!みたいな子だと、

人の話を落ち着いて聞いてくれなかったり、

安易にシモネタに走ったり、

ちょっとセクシーな感じにしたり、

脱ごうとしてみたり…。

もうね、そんなのは求めてないんですよ。

癒やしを求めてるわけで、しっかりこちらの愚痴を聞いたり、落ち着いた話をして欲しいわけなんですよね。

 

その点、ベテランさんは単発的にお金をガンガンに稼ごうとしてこないので、長期的なファンになってもらえるような言動をします。

話をじっくり聞いてくれたり、逆に「今日は疲れたから話してて」とかいうと延々楽しく話してくれます。(もちろん、相槌はうちます)

 

数々の現場をこなしてきているからか、結構な無茶ぶりでもなんとかしようとしてくれますからね。

ベテランさんに存分に癒やしてもらいましょう。

 

ベテランさんの見分け方

ちなみにベテランさんを外側から見分けることは難しいです。

「週間トップ10とかに入ってる子なのかな〜」とも思いましたが、新人さんでもやろうと思えばできますからね。

なので、実際に喋って「もう長いのー?」と聞くしかありません。

(嘘をつかれることもありますが、その場合は大抵短く言ってきます。素人感を出してモテようとしたいためでしょうね。)

 

こちらのライブでゴーゴー歴が長くなれば、「そういえばこの子ずっといるな〜」などとかわかってくるので、じっくり探してみてくださいね。

 

合う子を探すべし

話を聞いてもらうにはベテランの子が良いと言いましたが、新人さんでもちゃんとした子はちゃんとしてるので、結局は自分が話して心地がいい子を探すといいです。

何もカッコつけなくても、平気で話せる関係になれるのがベストですね。

色んな子と喋っていると、なんかわかんないけど、心地がいい人っていますからね。

探してみてください。

ただ、新人さんのよくないところは、ベテランさんと違って、すぐやめちゃう子が結構います。

せっかく仲良くなったのに、連絡できなくなっちゃうのは悲しいので、辞めなさそうな子をチョイスして下さいね。

 

辞めない子は女子同士仲良し。

ちなみに、すぐに辞めなさそうな子は、女子同士で仲がいい子です。

女子二人によるDSチャットを積極的に開催しているので、探してみてください。

DSチャットは女の子たちがそれぞれ企画してやっているので、純粋に仲良し。

そういう子は、女子同士の結託も強いので、長くサイトをやっています。

嫌なことがあれば、女の子同士でコミュニケーションをとって発散しますからね。

やはり仕事をしている子じゃないと、気持ちをわかってもらいづらいですし、あるあるネタを言うだけでも盛り上がりますからね。

&nbsp

まとめ

会話練習に疲れた時や新しい子と盛り上がるのがしんどくなった時に話を聞いてもらうために、自分を知ってくれている固定さんを作るべし。

話をしっかり聞いてくれるベテランさんや、女の子同士仲良い子がおすすめですが、なんだかんだ自分に合った人がベストです。

人それぞれ違うと思うのでちょいと探してみてくださいね。

 

今スグ美女を覗きに行く!

出会えない系サイトはもうヤめて!ホントに出会えるアプリで彼女を作るべし!

あのメンタリストDaiGoさん監修。

診断系コンテンツが面白すぎて女性会員増えまくり!

しかも…かわいい子が多い…!!

ライバルの男性が少ないうちに可愛い彼女を作っちゃって下さい。

→ 出会いアプリwith(ウィズ)がいかに優れているかを語ろうと思う。

項目別オススメ出会い系サイトランキング

rankingbanner