【ライブでゴーゴー攻略!】いきなりログアウトは誰も得しないからやめた方がいいよ。

公開日:2016/04/22
更新日:

不穏な雰囲気な二人

こんにちは、アヤトです。

やっぱりね、ニンゲン、合う合わないがあるんですよ。

開始30秒ぐらいで通信の質(映像がカクカク気味だったり、音声が遅れちゃったり)でケンカになっちゃう子とかいるんですよ。

で、お金払ってまでそんな不快な思いをしたくないじゃないですか。

そういう場合はサクサクっと次の子へ行くといいんですが、やってはいけないのが【いきなりのログアウト】です。

やっちゃうと面倒なことになる場合もあるので気をつけて下さいね。

結局高くなる!?

ガチで喧嘩になったらいきなりログアウトしても良いと思うんですよね。

相手の子も「ついに切ったな」ってわかるんで。

でも、そこまでじゃないのにいきなりログアウトすると、「待ち合わせ」とかで待っててくれちゃう子がいるんですよね。

そうすると、そのお断りメールを送るのに結局ポイントがかかっちゃうので、一言伝えてから切ったほうが結局は安上がりになります。

 

自分がモヤモヤする

「どうせ気が合わないから二度と喋らんし、待ち合わせでもなんでも勝手に待たせとけばいいじゃん」と思う人もいると思います。

実際にそういう男性は多いらしく、本当に通信が途切れてしまった場合でも、「待ち合わせ」ではなく、普通に待機中にしてる子が多いです。

「どーせわざとログアウトしたんでしょ?結構いるんだよねー、そういう奴。どうせ戻ってこないんだから他探そう」って思っちゃうわけです。

 

でも、なんだかんだモヤモヤしちゃうのは自分なんですよね。

「悪いことしちゃったかな〜?」と反省してみたり、逆に「やっぱアイツ腹立つよな〜!」と思い出しちゃったり、結構長いこと囚われちゃうわけで。

「言いたいことを言って喧嘩しろ!」とはいいませんが、最後は爽やかに大人の対応で終わらせておいた方が、結局は自分の精神衛生的に良くなります。

女の子のためではなく自分のためだと思うと、まともな対応ができるようになるので、ちょいと一息入れて、真摯に対応してみてくださいね。

上手い子はこっちが強制ログアウトされると、

「ポイント無くなっちゃったかな?今日はとても楽しかったです♪また話せたら嬉しいな〜!」

みたいなメールをくれます。

こちらを疑ってない&気遣いしてるのよアピールをしながら、しれっと【待機中】にして次のメンズを探すという技を使います。

こういった技をいくつも持ってるベテランさんは本当にスゴいな〜と思います。

 

悪いうわさは広まる

ちなみにライブでゴーゴーはDSチャットがあるので女の子同士が仲良いです。

嫌なメンズの情報交換は結構頻繁に行ってるみたいなので、こっちははじめてだと思っていても、悪いうわさを流されて警戒されていることもあります。

それに、あまりにひどい場合は運営に通報もされちゃうので、最悪の場合こちらのアカウント停止とかもありえます。

(複数人の意見が集まると運営も動き出すっぽい)

自分の精神衛生上の問題だけでなく、実際のマイナス面もあるので気をつけて下さいね。

 

切る口実を考えておくべし

そんなわけで、合わない子に遭遇した場合に備えて、サクッと切れる口実を考えておくのがおすすめです。

「あ、ごめん、友達から電話来ちゃった」みたいな感じ。

その時に、2SHOTで通話をしているなら【マイクをオフにして、チャットで伝える】というのが使えます。

「ごめん、友だちから電話が…」

「長くなりそうだから」

「またゆっくりはなそー!」

「ごめんね、またねー!」

みたいなね。

よく考えると、女の子がチャットではなく、マイクで対応している場合、「友達に女の子の声が聞こえちゃってるじゃん!」って感じなんですが、そこまで気にする必要はありません。

相手の子もなんとなく事情を察してくれるので、円満に終わらせることができます。

 

その他にも、「げ、上司から電話が…」などなど電話ネタが結構使えます。

それ以外は「切るほどのことでもないのかな〜」って感じになっちゃいますし、「待ってますね〜」みたいに来られても困っちゃいますしね。

なんか他にいいのが思いついたら追記したいと思います。

 

まとめ

  • 合わない子と遭遇してもいきなりログアウトはやめたほうがいいよ。
  • 結局高く付く可能性もあるし、自分がモヤモヤしちゃうかもだし、悪いうわさが広まっちゃう可能性もあります。
  • スマートに切れるように口実を考えておくのがおすすめです。

長くライブでゴーゴーを楽しむために意識してみてくださいね。

 

今スグ美女を覗きに行く!

出会えない系サイトはもうヤめて!ホントに出会えるアプリで彼女を作るべし!

あのメンタリストDaiGoさん監修。

診断系コンテンツが面白すぎて女性会員増えまくり!

しかも…かわいい子が多い…!!

ライバルの男性が少ないうちに可愛い彼女を作っちゃって下さい。

→ 出会いアプリwith(ウィズ)がいかに優れているかを語ろうと思う。

項目別オススメ出会い系サイトランキング

rankingbanner