【ライブでゴーゴー攻略!】逆に女の子の良き相談相手になるべし。

公開日:2016/05/03
更新日:

楽しくトーク中の二人

こんにちは、アヤトです。

女の子の話を聞いているとね。

やっぱり来てくれて嬉しいメンズとそうじゃないメンズがいるらしいんですよ。

どうせやるなら、「アヤトさん来てくれた!うれぴー!」って思われたいじゃないですか。

マンモスで喜んでくれたらもっと嬉しいじゃないですか。

そんなわけで、今日はライブでゴーゴーの女の子に気に入られるために、【女の子の相談相手になるべし】というタイトルまんまのお話をしますね。

ギフトとかで貢ぐよりも効果あるんで実践してみて下さいね。

自慢男の多さよ。

こんな記事に書いたようにね。

→ 【ライブでゴーゴー攻略!】普通に話したい感を出していれば普通にモテる。

大半の男はアダルト目的だったり、出会い厨だったりするので、普通にしてればありがたがられます。

それだけでも十分っちゃ十分なんですが、普通に話す人でも自慢話ばっかりの人が多いらしいんですよね。

ちょっとぐらいなら聞いていても問題ないけど、いつもいつまでも話されるとさすがに疲れちゃうみたいなんですよ。

だから、まぁほどほどにするといいんですが、逆に言うと、男の自慢話を聞かされてモヤモヤしてる子が多いので、女の子の話を聞いてあげると好感度がぐいーんと急上昇するのでおすすめです。

 

もうね。

すごい気に入ってくれますよ。

あんまこういうこと書くと怒られちゃいそうですけど、逆にLINE教えてほしいとか言われますからね。

ま、営業でしょうけどね←ひねくれ

 

(もちろん、男性がするのは自慢話だけじゃないですが、とにかく自分の話ばっかりしてくる人が多いそうです。そりゃあお金払ってるのでそうなっちゃうのもわかりますが、だからこそ、そこをしっかり差別化するとものすごい効果があるのはなんとなくわかってもらえると思います。)

 

他の会員さんトーク!

そんなわけで、女の子の話を聞くのがおすすめなんですが、唐突に「話し聞くよ」とか言ってもまだまだ信頼関係が築けていないので、ペラッペラなトークになってしまいます。

なので、雑談を交えながら徐々に深い話をしていくのがおすすめです。

→ 【ライブでゴーゴー攻略!】話し始めは普通の会話でOK!

 

で、その時に「他の会員さんはどんな人がいるの?」みたいなトークをすると、その子がどんなことを求めているのかがわかるのでおすすめです。

自慢話にうんざりしてるのか、とにかくアダルトな会員にうんざりしてるのか、胸の谷間くらい見せておけば、満足してくれてまたきてくれるから、そりゃ楽だと思って谷間くらいなら普通に見せてくれる子なのか。

完全ノンアダルトの子と、「ちょっとぐらいなら良いよね」みたいな子の差が確実にあるので、当人に聞いてみてください。

その時に「胸の谷間くらい平気な人?」みたいな直接表現はさすがにどうかと思うので、他の会員さんトークから入るとスムーズにその子のことがわかるのでおすすめですよ。

キャバ嬢とかでも、太ももとか手を積極的に握ってくれる子とそうじゃない子がいるようなもんですよね。

こればっかりは人によるので探ってみてくださいね。

 

訓練だと思って。

だいたい女の子ってスイッチが入ると延々と喋ってる子が多いので、うまくいくと「ちょっと聞いてよ、こんな人がいてさー!」みたいなのがずっと続きます。

そして、大抵面白く無いです。

なんでお金払ってまで、女の子の愚痴を聞かなきゃいけないんだって思うと思うんですけど、まさにその通りなんですよね。

なので、自分の懐事情と相談してバランスを取って欲しいんですが、ただ、女の子の会話練習だと考えると、めちゃめちゃ訓練になります。

オチのないくっそつまんない話を「うんうん」って興味深そうに聞く練習ですよね。

その時に相づちのレパートリーを増やしてみたり、「まじかー…!そいつは鬱陶しいねぇ…↓↓」みたいに感情を込めたリアクションの練習をしたりするのがおすすめです。

いざ、口説きたい子が現れた時に抜群に役立つのでほんっとやっといた方が良いですよ。

 

満足はさせない。

ちなみになんですが、相手の女の子が完全に満足してスッキリするまで話を聞くことはありません。

ある程度聞いたら、「いやー。めっちゃ面白い話聞けたわ〜」みたいな感じで区切ってログアウトしていくのがおすすめです。

いやらしい言い方をすると、生殺しにする感じですよね。

やっぱ「あれ、もうオシマイなの?もっと話したい!」みたいに思ってもらった方が印象に残りますし、次に来た時に「神様キタコレ!」みたいに思ってもらえますからね。

もちろん、訳の分からない中途半端なところで区切るのは良くないので、話が終わって次の話に入りそうだな〜くらいの時に上手いこと区切ってみてください。

何回かやってればすぐにタイミングはつかめると思いますよ。

 

まとめ

  • 変な男や自慢話をしてくる男性が多いのでモヤモヤしてる子が多い。
  • 相手の話をしっかり聞いて、他のメンズと差別化しましょう。
  • 女の子の話はたいてい面白く無いので、話を聞く訓練だと思って臨んでみてくださいね。
  • 完全に満足させないのもポイントですよ。

こっちの都合みたいなことばかりを書きましたが、女の子がどうしたら喜んでくれるかを考えながらやっていくと、その子にとってお気に入りのメンズになれますよ。

 

今スグ美女を覗きに行く!

出会えない系サイトはもうヤめて!ホントに出会えるアプリで彼女を作るべし!

あのメンタリストDaiGoさん監修。

診断系コンテンツが面白すぎて女性会員増えまくり!

しかも…かわいい子が多い…!!

ライバルの男性が少ないうちに可愛い彼女を作っちゃって下さい。

→ 出会いアプリwith(ウィズ)がいかに優れているかを語ろうと思う。

項目別オススメ出会い系サイトランキング

rankingbanner

ネットで可愛い彼女を作るには!?

アヤトの出会い講座

え?

ネットで出会えていない!?

そいつは大変だ!

今すぐ【アヤトの出会い講座】を受けるべし!!

※おまけで直接アヤトに相談も出来るよ!

→ 噂の出会い講座をチェック!!