【ライブでゴーゴー攻略!】ゴーゴーダイヤの注意点を挙げていくよ。

公開日:2016/05/07
更新日:

かっちょいい女子

こんにちは、アヤトです。

ゴーゴーダイヤを貯めていますか!?

20個貯めると2,000円分のポイントと交換してくれるすばらしいシステムなんですが、いくつか注意点があるので紹介しておきます。

そもそもゴーゴーダイヤって?

ゴーゴーのヘルプをそのまま載せると、

女の子と2SHOTチャットをすることで55ダイヤが貯まりポイントが還元されるキャンペーンです。

30分経過ごとに、その女の子との55ダイヤが1つずつ貯まっていきます。

だそうです。

10時間一人の子と2SHOTすれば還元できる!って感じですね。

2SHOTの消費ポイントが1分100ポイントなので…

1時間6,000ポイント…の10時間…だから…

60,000ポイント使えば、2,000ポイントキャッシュバック!って感じですね。(ざっくり1ポイント約1円です(税別))

3%還元と考えれば…、まぁそれなり?なんじゃないでしょうか。

ちなみにイベントで2SHOT割引や、ダイヤ2倍タイムなんかもあるので、もっとお得に貯めることもできます。

一人の子となが〜く話す時にはそういったイベントを狙っていくのがおすすめですよ。

 

一人に対して貯まる!

誰でもいいから2SHOTをすれば貯まる!ってのなら貯めやすいんですが、一人の子に対してそれぞれ溜まっていくのでなかなか貯めるのが難しいです。

僕は色んな子と話したいタイプなので、まだ2,3回くらいしか交換したことがありません。

18個ダイヤが溜まってるから、あと2ダイヤ貯めちゃおう!と話したくないのに1時間話す(6000ポイント消費)のは、本末転倒な気がします。

ホント、おまけ程度に考えておくといいと思います。

 

連続30分のおそろしさ

連続で30分話さないといけないのもつらいところ。

25分話した時点で途切れてしまうと、またINしなおして5分話してもダイヤはたまりません。

半額や無料などの盛り上がるイベントをやってる時などは回線が不安定になりやすく、女の子の環境と自分の環境次第で運が悪いと途中で切れてしまうこともあります。

 

あとは、通話時間が表示されないのであと何分話せばダイヤが貯まるのかわかりづらいのもつらいところ。

57分話した時点で「ばいば〜い!」と通話を終えてしまうと、ちょいと惜しいことをしたことになっちゃいます。(30分経つごとに自動でダイヤは溜まっていくので、1ダイヤはゲットできます)

ただ、切っても通話時間は表示されないので、あと3分だったとはわかりません。

なので細かいことを気にしなければ問題なしです。

ホント、おまけ程度に考えておいた方が、逆にお得なんじゃないかな〜って思う今日このごろです。

ちなみに女の子には何分話したかが見えているそうです。

仲良くなりすぎちゃった子には「今何分?ダイヤ溜まったら落ちるわw」とか聞いてタイミングをはかるのもおすすめですよ。

 

交換時の注意!

ダイヤが無事に20個溜まったら、いよいよポイントと交換できるんですが、申請をするのがその子と2SHOT中じゃないとできません。

通話終わってからゆっくりやろ〜とか思っていても出来ないので気をつけてください。

ポイントが溜まった状態で相手の子がINしなくなってしまったら…考えるだけで悲しいですね…。

 

あと、早いとこ還元しちゃわないと、次のダイヤが貯まっていきません。

貯めておく意味が一切ないので、貯まったら即交換しちゃいましょう。

 

2SHOTの画面でもワンクリックでいくつ貯まっているのか確認できますし、マイページから女の子ごとにいくつ貯まっているのか一覧で確認することも出来ます。

日頃からちょいちょいチェックしておくのもいいですし、だいたい一人の子と10時間も話していれば、なんとなくそろそろかな〜というのがわかると思います。

なので、話し中にだいぶ話したな〜と思ったらダイヤを確認すれば十分かと思います。

 

まとめ

  • 55ダイヤは還元率約3%!
  • 各種イベントを使えばもう少しお得になりますが、ダイヤを意識し過ぎると本末転倒的なことになるので気をつけてください。
  • 交換するにはその子と2SHOT中じゃないとダメなのと、20個貯めこんでいても次が貯まらないので早いとこ交換しちゃってください。

ホント、おまけ程度考えておけば十分です。

 

出会えない系サイトはもう辞めて!ホントに出会えるアプリで彼女を作るべし!

あのメンタリストDaiGoさん監修。

診断系コンテンツが面白すぎて女性会員増えまくり!

しかも…かわいい子が多い…!!

ライバルの男性が少ないうちに可愛い彼女を作っちゃって下さい。

→ メンタリストDaiGo監修の恋活アプリ『with(ウィズ)』を出会い厨アヤトがやってみた。

項目別オススメ出会い系サイトランキング

rankingbanner

ネットで可愛い彼女を作るには!?

アヤトの出会い講座

え?

ネットで出会えていない!?

そいつは大変だ!

今すぐ【アヤトの出会い講座】を受けるべし!!

※おまけで直接アヤトに相談も出来るよ!

→ 噂の出会い講座をチェック!!