【ライブでゴーゴー攻略!】メモ機能を駆使して女の子の情報をしっかり覚えておくべし。

公開日:

メモするメンズ

こんにちは、アヤトです。

僕はライブでゴーゴーで大量の女の子と話してるので、ふとログイン履歴(前回のチャット欄)を見ずに女の子にINしたら、「あら、お久しぶりです〜」とか言われて「え?まじで?」みたいにすっかり忘れてることがあります。

夜にお酒を嗜みながらやっている時もあるので、記憶が曖昧なことも…。

 

で、僕みたいに話した記憶すら吹っ飛ぶことはないとは思いますが、ちょろっと話したことなどをマメに覚えておくと好感度が高いです。

ライブでゴーゴーはメモという便利な機能があるので積極的に使っていきましょう。

メモ機能とは

女の子の顔写真の横辺りに鉛筆マークとともに【メモ】というのがあるのでクリックすると、入力欄が開きます。

入力して【メモを保存する】をクリックすれば、覚えておきたいことを保存しておけます。

しかも、いつでも開けるので、チャットを開始する前に「この前はどんなことを話したかな〜」と復讐しておけば、好感度も上がります。

しかも、女の子一人一人に用意されているので、至れり尽くせり。

地味に素晴らしい機能です。

 

約束事とか

例えば、女の子に「アヤトさんもビデオ写してよ〜」とか言われた時に、「今はジャージだから次回ね!」とか約束したとして、

ガッツリ忘れてまたジャージのままINして今回も写せなかったら、がっかりされちゃうこと間違い無し。

「○○の映画見とくよ」とかちょっとしたこともメモしておけるので、「げ、まだ見てないからこの子と話すのはまた今度にしよう」とかもできますからね。

約束事などの大事なことを優先的にメモしておきましょう。

 

ちょっとしたこととか

約束事とかはなかなか忘れないと思いますが、メモ機能で真価を発揮するのは、些細な事に関してです。

「焼き鳥だったら砂肝派!」とか、「トイレットペーパーはシングル派!」とかその程度の内容。

こういうのは忘れがちですが、覚えておくと

「あら、この人ったら私のこと大好きね(*´ω`*)」

となること間違い無し。

是非ちょいちょいメモしておきましょう。

自分自身で考えても、スゴい人気のある女の子に自分のちょっとしたことを覚えておいて貰えると嬉しいですよね。

(髪の毛トークをしたことを覚えてくれていて)「そういえば、結局髪の毛切ったんですか〜?」と言われるとか、「アヤトさんは巨乳好きだもんね」みたいな。

「こんなにいろんな男の人とやりとりをしてるのに、僕のことを覚えてくれているなんて!しかもそんな細かいことまで!」

ってなると思うので、女の子も同じです。

しっかりがっつり覚えておきましょう。(というかメモしておきましょう)

 

感性を磨く

で、大事なのはこのマメさがモテるというのを認識することです。

「こういう細かいことを覚えておくと、女の子って喜んでくれるんだな〜」というのを目のあたりにすることで、リアルで女の子を口説くときに活用できます。

電話やデートでちょっとした情報を得て、それを上手く利用するみたいなね。

例えば、焼き鳥は砂肝派というのを覚えておいて、デートに誘うときに、「砂肝の美味しいお店があるんだよ」と誘えば、「覚えておいてくれたのね!行く!私行くわ!」となること間違いなしです。

 

よくテレビで、彼氏とショッピングに行って、「これ欲しいな〜…でも買えないな〜…」と諦めたものを、記念日なんかにさり気なくプレゼントしてもらうとキュンとしちゃう!みたいなエピソードを話してる子がいますが、

これはガチで効果的。

その時に、覚えておくと女子が喜んでくれる内容を覚えておかないと意味がありません。

「そういえば、もうすぐ生理だよね、大丈夫?」とか言っても気持ち悪がられるだけですからね。

その辺りの感性はやり取りの中で磨いていくしか無いので、ライブでゴーゴーの子で練習してください。

 

まとめ

約束事はもちろんのこと、些細な事を覚えておくと女子は喜んでくれます。

全部を覚えておくのは難しいので、ライブでゴーゴーのメモ機能を利用してみてください。

どういうことを覚えておくと、女の子が喜んでくれるのかは実践で学ぶしか無いので、チャットで感性を磨いて、リアルで女の子を口説く時に活用してみてください。

 

今スグ美女を覗きに行く!

出会えない系サイトはもうヤめて!ホントに出会えるアプリで彼女を作るべし!

あのメンタリストDaiGoさん監修。

診断系コンテンツが面白すぎて女性会員増えまくり!

しかも…かわいい子が多い…!!

ライバルの男性が少ないうちに可愛い彼女を作っちゃって下さい。

→ 出会いアプリwith(ウィズ)がいかに優れているかを語ろうと思う。

項目別オススメ出会い系サイトランキング

rankingbanner

ネットで可愛い彼女を作るには!?

アヤトの出会い講座

え?

ネットで出会えていない!?

そいつは大変だ!

今すぐ【アヤトの出会い講座】を受けるべし!!

※おまけで直接アヤトに相談も出来るよ!

→ 噂の出会い講座をチェック!!