ライブでゴーゴーで出会えるのか!?ネット出会い厨アヤトがやってみたよ。

公開日:2016/08/10
更新日:

カップル

こんにちは、アヤトです。

ライブチャットは出会いの場ではないんで割り切って諦めてたんですけど、

女の子に話を聞いていると意外と男性会員さんと会ってる子が多いんで、

聞いた話と自分が試したことを紹介していきます。

罪悪感や感謝の思いから

女の子たちの話を聞いていると、何十回も何百回も定期的に通ってくれると感謝の思い(お金を大量に使ってくれている)とか、罪悪感などから会っているっぽかったです。

それがすでに営業トーク(=「私のとこに通いつめれば会えるよ、だから頻繁に来なよ」)かもしれませんが、聞いてる感じはそんなことなさそうでした。

 

というか、そこまでえげつない子はゴーゴーにはいない気がします。

ゴーゴーはDSチャット(女の子複数人のチャット)の存在などもあってか、なんか平和な空気が流れているというか、地味に良い子が多い気がします。

 

時々、マシェリ(別のノンアダルトライブチャット)と同時にやっている子とかもいますが、そういう子の方が「お金!」感が強いです。

(ライブチャットを2つも掛け持ちして待機時間を減らそうとしてるくらいですからね…。ゴーゴーがどうとかではないかもしれませんが…。)

 

そんなわけで時間をかけて恩を売っていく感じでいくと、会える可能性が高くなります。

 

やっぱりメリットを!

あとは相手がこちらと会うメリットがあれば、会ってくれる可能性が上がります。

いい感じの理由としては、

  • 暇つぶしになる
  • 彼氏候補

この2つでしょうか。

最初から彼氏候補を狙っていくのは正直厳しいと思います。

それなりのイケメンで、かつそれなりに年齢が近くないと難しいんじゃないかなと。

「将来、旦那をATM化したい!」と思ってる子ならお金持ちだったらある程度いけるかもしれませんが、

お金があるなら時間をかけて恩を売って会っていった方がいいと思います。

 

なので、暇つぶし相手として会ってもらうのが1番の近道です。

 

暇そうな子を探す

一番時間をかけて欲しいのはここかもしれません。

やっぱりあまりお金を払わずに会うには【すぐに会える子】を探すしかありません。

普通に昼間働いてて、夜にちょっと足しにするくらいでチャットレディをやっている子だと、暇してることが少ないので会える可能性が低いです。

 

ほぼニートと変わらない感じで、ライブチャットで生計立ててます的な子の方が会えます。

そういう子の方が必死感はあるかもしれませんが、

時間には余裕があるので、会ってくれる可能性が高いです。

 

チャットだけで生計を立てようとすると、あまり他者と直接関わる必要が無くなるので何となく日々つらい思いをしてる子も多いですからね。

逆に学生とかもリアルでの活動がしっかりあるのでなかなか厳しいかと思います。

 

一言で言っちゃえば、やっぱりあまり女友達のいないようなちょっと病んでる子が良いですよね。

そういう子を選べば、特別な一人になれる可能性が高いので、実際のご対面につながりやすいです。

 

住みが近い子

あとは単純に住んでるところが近い子だと出会いやすいです。

ちょっとしたことで気軽に出会えますからね。

なので、選ぶときは近場の子を探していくといいです。

ライブでゴーゴーのパフォーマーさんは、東京、大阪、北海道が多い印象です。

その他もいますが、可愛い子は特にこの3つに偏っている気がします。(独断)

 

まとめ

  • 会うためには時間をかけて恩を売るべし!
  • あるいは暇そうな子の暇つぶし相手のポジションになるべし!
  • 住みが近い子だとやっぱり会いやすいよ!

ぶっちゃけると、僕は近場のメンヘラ子をピンポイントで狙い、1〜2万円程度で会えましたが、正直相手は選べません。

なのでやっぱりうまい話はないかな〜と思います。

聞いてると、うん十万とかかけてる人が多いですしね。

ただ、あれだけ可愛い子とプライベートで会うにはやはりそれくらいかかるんじゃないかな〜と思います。

キャバクラで同伴とかしようとしてもそうですし、

いや…ホントに可愛い子なら数十万じゃ無理か…。

なので、ゴーゴーのパフォさんの方が、安く抑えられるっちゃ抑えられるのが魅力です。

お試しあれ!

 

出会えない系サイトはもう辞めて!ホントに出会えるアプリで彼女を作るべし!

あのメンタリストDaiGoさん監修。

診断系コンテンツが面白すぎて女性会員増えまくり!

しかも…かわいい子が多い…!!

ライバルの男性が少ないうちに可愛い彼女を作っちゃって下さい。

→ メンタリストDaiGo監修の恋活アプリ『with(ウィズ)』を出会い厨アヤトがやってみた。

項目別オススメ出会い系サイトランキング

rankingbanner

ネットで可愛い彼女を作るには!?

アヤトの出会い講座

え?

ネットで出会えていない!?

そいつは大変だ!

今すぐ【アヤトの出会い講座】を受けるべし!!

※おまけで直接アヤトに相談も出来るよ!

→ 噂の出会い講座をチェック!!