【ペアーズ体験談】合わない人は結局合わないから会わない方がいいなって話。

公開日:2017/09/12
更新日:

ゲームする女性

こんにちは、アヤトです。

ペアーズで知り合って、一緒にモンハンをする仲になった子がいるんですけどね。

すっごいプライドが高いというか、こちらの行動をイチイチ指定してくるみたいな。

逆にこちらがオススメした行動はほぼ取らない。

自分のやりたいよう〜にやる。みたいなね。

ゲームなんで好きにやればいいですが、実際に会って来ても、絶対付き合えないな〜…って思いました。

プライド高子

ゲーム内で優位に立ちたい!って子はリアルでも一緒な事が多いです。

会話の主導権を握ってないと気がすまない!みたいなね。

すんごいプライドが高いので僕は苦手です…。

会話を一緒に楽しもうって気があまりないですからね。

リアルで会って、カフェにでも行こうものなら地獄の時間が待っています…。

 

※動物園とかウィンドウショッピングとかなら会話がメインじゃないからまだマシかと思いますが、それでも合わない子は何をやっても合わない気がします…。

 

やっぱり通話がおすすめ!

僕はペアーズでたくさんの女性と出会ってきてますが、やっぱり通話をして合わないなと思ったらリアルで会っても合わないですね…。

メールだと何もわからないですが、通話だとその人のことがかなりわかります。

会話の間とか主導権握りたいタイプとか自分が話していたいタイプとかそういうの。

顔が見えないのですべてじゃないですけど、実際に会って少なくとも楽しめるのかどうかってのがわかるのでやはり通話してから会うのがムダがなくておすすめです。

 

こっちが下手に出て、気に入られても面倒ですしね…。

ずっと下手に出なければいけないとか地獄…。

ヤりたいだけとかならいいかもしれないですけど、そんな子とヤッても楽しくないと思います…もごもご。

きっとベット内でイロイロ指図してきそうですし…。逆にマグロそうですし…。

なんの話だ、これは。

 

人見知りタイプは会ってみるといいかも

ただ、「通話が苦手過ぎる!」とか「めちゃめちゃ人見知りするんです…」ってタイプの子はまた違います。

こういう子は3回くらい通話するとやっとその子のことがわかってくるんですが、

(一回目とキャラが違いすぎて不思議です)

問題は1回目、2回目で通話がそこまで盛り上がっていないのに、3回も通話をすることが大変ってことですね…。

 

相手も3回も受け入れてくれづらいですし、こちらも必死に会話をしなければいけないから大変です。

そういう場合は会ってもいいんですが、会っても人見知りされるんで地獄の時間を過ごすことになります。

通話やLINEで打ち解けてからならそれなりに会話をしてくれるようになるので、時間をかけてから会うのがいいかなと思います。

 

ただ、通話が苦手タイプは通話を何回もしてくれる可能性が低いので絶望的です。

なので実際に会って、もしもの時にスグに解散できるようなプランを立てるのがいいんじゃないかな〜と思います。

(ご飯食べるだけとか、何かの買い物に付き合ってもらうとか)

 

 

フットワーク軽い人なら気にしないで

僕は引きこもり気質なので、実際に会いに行ってソンをするのが面倒だって思っちゃうんですよね。

そうじゃなくて、時にはそういうこともあるさ〜!みたいな感じに思えて、フットワーク軽く色んなとこに行くのが好きってタイプなら

どんどん色んな子と会ってみるといいと思います。

デート慣れもしていきますし、初めて会う人との最初の会話にも慣れていきますしね。

 

僕もそういうタイプになれたら、もっとモテるようになるだろうな〜とわかっているんですが、引きこもり気質は治らないですね…。

グスン。

 

まとめ

  • 趣味が合っても合わない人は合わない。
  • 会う前の通話で確認するのがおすすめ!
  • 人見知りや電話苦手ガールは時間をかけて!
  • 何も気にせず会いに行くのもいいかも!

ペアーズで知り合って、趣味も合うから良い感じかと思っていましたが、

実際に通話してガッカリ、実際に会ってやっぱりガッカリ…。な体験をしたので書いてみました。

イチイチそんなことを気にしない爽やかな青年になれたらいいな〜と書いてて思いました。

それでも、やっぱり損はしたくない!って思っちゃうので、合わないな〜って思った人とは会わずに次の子を探すのがいいかなと思います。

ペアーズ開けばたくさんいますしね。

 

→ Facebook出会いアプリの『pairs/ペアーズ』が出会えすぎてすごいことになっている件。

 

出会えない系サイトはもうヤめて!ホントに出会えるアプリで彼女を作るべし!

あのメンタリストDaiGoさん監修。

診断系コンテンツが面白すぎて女性会員増えまくり!

しかも…かわいい子が多い…!!

ライバルの男性が少ないうちに可愛い彼女を作っちゃって下さい。

→ 出会いアプリwith(ウィズ)がいかに優れているかを語ろうと思う。

項目別オススメ出会い系サイトランキング

rankingbanner