出会いアプリはプレミアムなオプションに入らないとやる気が起きない件について

スムージーな可愛い女性

こんにちは、アヤトです。

僕はペアーズやらwithやらOmiaiやらと色んなアプリにちょこちょこ課金してるんですが、

プレミアムオプションに入らないとあまりモチベーションが上がらないことが多いです。

(withはVIP専用プラン、Omiaiはプレミアムパックという名称)

 

何がそんなに違うかって…

【いいね!が多い順】に並べられるのがすごい大きいんですよ!

可愛い子とか美人を見てるとやる気がアップするんですよ!

きょぬーの子とか素人のセクシーショットを見るとアップアップするんですよ!!

 

それに引き換え…

ログインが新しい順とかだと…ねぇ…?

あんまり大きい声で言えないけど…ねぇ…?

最近のアヤトの動向

あまり活動的じゃなかったんで、無料会員で様子見してたんですが、

2ヶ月ぶりくらいにwithに課金してみたんですよ。

そしたらね…

 

あれ…?あんまり可愛い子がいないぞ…?

 

ってなっちゃいましてね。

 

で、ペアーズも見てたら、キャンペーンをやってたんですよ。

長期プランに入るとプレミアムオプションが無料でついてくるよ!ってヤツ。

 

でね。

せっかく久々にやる気が出てきたのにwithでモチベ下がってたんで、サクッとプレミアムに入ったんですよ。

それでね。

いいね!の多い順で女性検索をしたらね…。

ヒャッッホオオオオーーーーーーーゥ!!!!

 

しかし、プレミアムオプションは高い

でもね。

プレミアムなプランってお高いんですよ。

ペアーズもOmiaiもwithも。

月額+3,000円とかするんですよ。

Omiaiでアプリ決済なんてした日には+4,800円とかするんですよ。

有料会員の金額にプラスしてですよ!

 

ッカーーーーーー!!!

 

だからこそプレミアムの価値が保たれてるんですけどね。

「そんな簡単にプレミアムさせないぜ!その代わりプレミアム会員はガチで優遇するぜ」ってことなんだと思います。

 

何が大きいって優先表示してくれるとこですよ。

女子が検索した時に上位に出てきてくれますからね。

なんで、僕に残してくれる足あと数とか全然違ってきますからね。

 

プレミアムなプランについてより細かく知りたい方はこちらの記事を参考にしてみて下さい。

→ pairs(ペアーズ)はプレミアムオプションに入っておくと、マッチング率が上がる。

→ キターーーー!!Omiaiのプレミアムパックに申し込んでマッチング率を上げるッ!!

 

ペアーズはお得に入れることが多々ある。

さっき書いちゃったんですけどね。

僕は長いこと無料会員で粘っていることが時々あるんですが、

ペアーズは長期プランに申し込むとプレミアムオプションが無料でついてくる!的なキャンペーンをちょこちょこやってます。

 

withとかではこういったキャンペーンはあんまり見ないですね。ポイントがお得!みたいなのはありますけど…。

Omiaiもポイントがお得!的なのしか見ない気がします…(あくまで僕の曖昧な記憶…)

ペアーズは月1〜2くらいでやってる気がします。

僕がプレミアムオプション付きキャンペーンでちょいちょい長期プランに加入してるからかもしれないですが…。

 

最近なら6ヶ月プラン以上でやってることが多いんで、僕は12ヶ月プランで申し込んじゃってますね。

最初に一括払いですけど、月単位に換算すると1,280円/月でプレミアムまでついてきますからね。

お得過ぎる…!

 

返金はないので、途中で彼女が出来ると損しちゃいますけど、そんなに急速に彼女が出来ることは少ないですからね。

プレミアムまでついてお得に出来る(月換算の金額が減る)なら長期プランで入っちゃうといいと思います。

12ヶ月が長いって人なら6ヶ月プランでもかなりお得です。

 

プレミアムに入らずに…

そんなわけでモチベーションを取り戻したアヤトおじさんは今日も可愛い子をサーチしてます。

…が!

withも課金した手前、もったいないのでなんとか工夫してやっていきたいです。

 

考えたのは…

一覧でいいね!数だけを見て多そうな子だけを見ていく。

すごい単純ですが、これをすれば、いいね!が多い順ほどではないですが、可愛い子をサクサクっと見ていくことができます。

 

【好み】などでガッツリ趣味の合いそうな子とだけやりとりする。

本来の使い方としてはこちらが良さそうですね。

やっぱ見た目だけじゃないですからね。

気が合う子とやりとりした方が楽しめますし、付き合った後も長続きしやすいです。

withは特にそういった自分との共通点を強調したアプリなので、自分と合う人を探しやすいです。

 

キャンペーン待ちをするのもいいぜよ!

とまぁ、そんないい子ちゃんなことを最後に書いてみましたけど、ペアーズで可愛い子を見てモチベーションが上がったからこそできることです。

そんなわけでペアーズでキャンペーン待ちをするのもいいと思いますよ。

特に週末にやってることが多いので、無料会員で粘ってみて下さい。

 

毎日ログインしてればログインボーナスでポイントも溜まっていきますしね。

どうせならお得に楽しく出会いを求めていっちゃいましょう!

→ Facebook出会いアプリの『pairs/ペアーズ』が出会えすぎてすごいことになっている件。

 

出会えない系サイトはもうヤめて!ホントに出会えるアプリで彼女を作るべし!

あのメンタリストDaiGoさん監修の出会いアプリ。

診断系コンテンツが面白すぎて女性会員増えまくり!

しかも…かわいい子が多い…!!

ライバルの男性が少ないうちに可愛い彼女を作っちゃって下さい。

アヤトのレビューはこちら

出会いアプリwith(ウィズ)がいかに優れているかを語ろうと思う。

 

システムなどの詳しい説明はこちら

→ 【体験談】恋活アプリwith(ウィズ)を出会い厨アヤトがやってみた。口コミ・評判も紹介するよ。