【月別恋愛の心構え!】6月はなんもない…!しかも梅雨…!夏に向けて自己鍛錬するのもあり!

公開日:2015/06/13
更新日:

雨なのに笑顔が可愛い女の子

こんにちは、アヤトです。

6月は悲しいことに祝日がありません…。

しかも梅雨なので雨の日も多く、なんだか気分もどんよりしがち…。

そんな時に前向きに彼氏作りをしようなんて子はいるのか…?

なかなか疑問ですが、実は夏に向けて焦り出すお一人様女子がいます。

イベント時ほど多くはないにしろ、一定数は必ず出会いを求めているので安心して恋活していきましょう。

イベントがないということは…?

バレンタインとかクリスマスみたいにイベントが無いということは、確かにお一人様として寂しさを感じたり、恋人と一緒にイベントに参加したい!なんて思ったりすることがありません。

なので、そういう時期近くに比べて彼氏欲しい願望が少なくなってるのは事実でしょう。

 

ただ、そういったイベントや祝日がないということは、意外と休日に暇してる子が多いです。

超アウトドア系女子なら時期なんて気にせずにお得なこの時期にもガンガン遠出するでしょうが、普通な感じの子なら旅行だのなんだのの予定はあまりいれない。

なので、休日にデートに誘えば普通にのってきてくれる子が多いです。

イベントがないので誘う口実が無いのが難点ですが、そんな理由付けもせずにすんなり誘えば案外暇してるのでいけちゃう感じ。

がっかり月だからって諦めないでッ!!

 

夏に向けて努力!

このブログを読んでくれている人は、僕ほどインドアではないにしろ、

夏は、海!バーベキュー!!花火大会!!!

みたいなメンズは少ないと思います。(そうであって欲しい…!むしろこの辺りのイベントを憎んでいて欲しい!)

ただ、夏はいろんな事が出来る開放的な時期なのも事実…。

いっその事6月は地味~に出会い活動をしておいて、今のうちに身体を鍛えておくのもありだと思います。

 

別に水着にならなくても、多少露出が増える夏に向けてしっかりした体型作りをしておくのに損はないですしね。

普段のスーツ姿でもクールビズな半袖シャツから覗かせる二の腕近辺から男らしさをアピールできます。

ゴリゴリは暑苦しいと思われるので、細マッチョがベストですね。

細すぎるメンズの半袖姿はポッキー&プリッツみたいで哀愁漂いますからね。

逆にお腹がぽっこりしちゃってるのもマズいので、いい機会なのでシャイプアップしておくといいですね。

 

梅雨だからこそ。

雨が多いこんな時期だからこそ、屋内で出来るデートスポットへ誘うといいですね。

美術館だとか、ショッピングモールでショッピングしたり、映画を観てみたり。

雨天中止~…!なんて悲しいことになったら、なんだか二人の関係もそのまま進展中止~…!ってなりそうですしね。

インドアチックなことが誘いやすい時期なので、そういったスポットを調べていくといいでしょう。

ガンガンに、

「雨だから、ウチでゲームでもする?」

なんて攻め入ってもいいですしね。(リスク高すぎだけどね☆ダメでもアヤトは責任取れないよ☆)

 

まとめ

  • イベントや祝日がないので案外暇してる子が多いので普通に誘って普通にデートを楽しんでね。
  • 雨天中止にならないようにインドアなスポットに誘ってね。
  • 露出が多くなる&出会いが活発になる夏に向けて、身体を鍛えておくなんてのもいいよ。

そんなわけでやっぱり地味な時期なので、6月は地味~~~に出会い活動をしつつ、自分を鍛える方に力を注いでおくといいでしょう。

5月病の流れで、ツマンナイ日常に飽々してる子もいるので、狙い目っちゃ狙い目ですしね。

女子大生を狙う場合も7月に入っちゃうとテスト間近でレポートだの勉強だのが大変になってきますからね。

そう考えると、案外良い月なのかもと思い始めたアヤトおじさんなのでした。

 

→ 7月はイベント的には何もないけど、夏が来る感が皆を高揚させる!

 

出会えない系サイトはもうヤめて!ホントに出会えるアプリで彼女を作るべし!

あのメンタリストDaiGoさん監修。

診断系コンテンツが面白すぎて女性会員増えまくり!

しかも…かわいい子が多い…!!

ライバルの男性が少ないうちに可愛い彼女を作っちゃって下さい。

→ 出会いアプリwith(ウィズ)がいかに優れているかを語ろうと思う。

項目別オススメ出会い系サイトランキング

rankingbanner