ペアーズでなかなか彼女が出来ないなら会うまでに時間をかけてみるのもいいよ。

公開日:2017/09/03
更新日:

電話女子

こんにちは、アヤトです。

最近、ペアーズで時間をかけて会うことにハマっているんですが、

しっかりメッセージやら通話を重ねてから会うことで、簡単にはフェードアウトされにくいってことがわかりました。

特に会った後にスグ連絡が途切れちゃうことが多いって方におすすめです。

関係が希薄だから切られやすい

ペアーズとかのアプリの出会いって関係が希薄だからワンタップでブロックされてオシマイなんですよね。

もう一生関わらないレベル。

(参考:ネットの出会いとリアルの出会いの大きすぎる違い。

 

リアルだったら職場やら学校で顔を合わせるので、挽回のチャンスもあるんですが、そういった機会は一切ない。

僕も実際に会ったり、通話したりしてスグにブロックされてしまうことも多々あります。

少しの猶予もないのかよ!みたいなね。

 

恋人にしたいかどうかでこちらを見てくるから仕方ないんですが、いくらなんでも早すぎるじゃないかと。

もうちょっと時間をかけてもいいんじゃないかと。

少女漫画だって男女は最初いがみ合っているじゃないかと。

 

女性陣はああいうコテコテの物語が好きなくせにリアルだと適用してくれないんですよね。

いがみ合ってるやつ=嫌いなやつ=無理

ってスグしちゃうんですよ。大人って嫌ね。

 

情をわかせる

ただね。

ネットの出会いでも時間をかければ情がわいてくるもんなんですよ。

こんだけやりとりしたからスグにブロックするのは難しいな…みたいなね。

 

僕の場合、ペアーズでものすごく映画の趣味が合う子と知り合って、

2ヶ月くらいLINE通話を週に1回くらいして、お互いにおすすめの映画を言い合って、実際に見て感想を言い合うみたいな子がいたんですよ。

すごい気が合って、ずっと映画の話。

 

「そろそろ会おうね〜」みたいな話をしたりするんですけど、一向に話が進まないみたいな。

で、2ヶ月してやっとこさ会ったんですけど、なんとなくお互いにナイな〜って感じだったんですけど、

今でも友達ですもんね。

今度友達を誘い合って「プチ合コンしよう」って話になってますからね。

 

関係が途切れなければいい。

簡単に言えば、友達になるって感じでしょうか。

恋人候補としてではなくて、友達になってしまえば、簡単にはブロックされなくなります。

 

で、友達から恋人に発展ってこともあり得るんですよ。

友達判定されてしまっても、関係さえ途切れなければ恋人に発展する可能性は大いにありますからね。

ブロックされれば可能性は0ですが、ブロックされなければ一度ナシ判定されてもいくらでも挽回ができます。

 

ただ、結婚を焦ってる人とか、友達とか別にいらないって人もいるので、そういう人にはこのテは使いづらいです。

よほど気が合わないと無理ではないでしょうか。

 

やり取りしてないと駄目

ちなみに時間さえかければ良いわけではなくて、ある程度やり取りはしていないと意味がないです。

情をわいてもらえないですからね。

がっつりやり取りを続けて、簡単には切れない間柄を目指して下さい。

 

趣味が会わないと難しい。

先程の例で書いたように、趣味が合う人だとわかりやすいです。

趣味の話さえしていれば延々時間が過ぎていきますからね。

お互いにペットをビデオ通話で写してみたり、一緒にゲームしてみたり、がっつり趣味が合えば簡単です。

 

そういった趣味がないと会ったこともない人と長々と遣り取りをするのは難しいです。

こちらが会う気がないって感じの態度になってしまうと、向こうも切ってきますからね。

そのあたりのバランスが難しいのでちょっとだけ注意が必要です。

 

ペアーズでの検索法

趣味が合う人を探す時はコミュニティを使うと簡単ですし、

ペアーズだとキーワードを入れて検索することができるので、そちらを使うと他の項目も絞れるのでより自分好みの人を探せます。

僕も「引きこもり」とか「インドア」ってキーワードで検索してみたりすることもありますね。

はやく外に出ろよ!って感じですが、やっぱり気が合うのはそういう系の子です。

この辺りは自分の色を濃く出して自分とがっつり趣味嗜好が合う人を探してみて下さい。

ちなみにその時には自己紹介文もちょっと濃いい感じにした方がいいです。

無難な感じにしてしまうとマッチングする可能性が減ってしまいますからね。

普段ならインドア過ぎる感じを出していると、マッチング率がかなり減りますが、そういう子を探したい時は「土日は絶対に外に出ません」くらいのことを書いておいたほうが、マッチングしやすくなります。

その代わり、そうじゃない人とはマッチングしなくなりますが…。

無難モテを目指すか、がっつり趣味が合う子を探すか…。

自分の戦略と相談で自己紹介文を変えていくのがおすすめです。

 

電話好きがおすすめ!

さっきは映画の話をしましたが、僕は結構どうでもいい雑談をする方なので、そういったガッチリ当てはまる趣味がなくても長い時間かけられる子もいました。

今日あった出来事とか、読んだ本とかホントに些細な話をする感じ。

なので、電話が好きって子を探すのが手っ取り早いんじゃないかな〜と思います。

 

ペアーズなら「電話派!」みたいなコミュニティがありますからね。

そこから探していくのもアリかと思います。

 

まとめ

  • ペアーズでの出会いは関係が切られやすい。
  • 残ってさえいれば、可能性は0じゃないので友達になるのがいい。
  • キーワード検索やコミュニティを駆使してみてね。
  • 電話好きを狙うのもおすすめだよ。

ほんと、1回のデートでブロックされちゃう事が多いって人は一度試してみて下さい。

じっくり時間をかけていけば、解決する可能性もあります。

アプリの出会いだとなかなか難しいですが、友達からの恋人への昇格ってのもいいもんですよ。

 

出会えない系サイトはもうヤめて!ホントに出会えるアプリで彼女を作るべし!

あのメンタリストDaiGoさん監修。

診断系コンテンツが面白すぎて女性会員増えまくり!

しかも…かわいい子が多い…!!

ライバルの男性が少ないうちに可愛い彼女を作っちゃって下さい。

アヤトのレビューはこちら

→ 出会いアプリwith(ウィズ)がいかに優れているかを語ろうと思う。

システムなどの詳しい説明はこちら

→ 【体験談】恋活アプリwith(ウィズ)を出会い厨アヤトがやってみた。口コミ・評判も紹介するよ。

 

項目別オススメ出会い系サイトランキング

rankingbanner