タップル誕生で有料会員をやめる(自動更新を停止する)方法を解説していくよー。

公開日:

なんだか気まずい空気のカップル

こんにちは、アヤトです。

タップル誕生の有料会員をやめる方法を解説していきます。

退会方法ではありません。

ブラウザ版

◇パソコンなど◇

マイページ>ステータス【変更する】>「停止は【こちら】のページから有料ステータスを変更してください。」の【こちら】部分をクリック>パスワードを入力して再度ログイン>【停止する】をクリック

 

◇スマホなど◇

マイページ>顔写真右の【有料会員>】>「停止は【こちらのページ】から有料ステータスを変更してください」の【こちらのページ】部分をタップ>パスワードを入力して再度ログイン>【停止する】をタップ

 

上手く設定できていると、どちらも「停止は【こちらのページ】から有料ステータスを変更してください」の【こちらのページ】部分をクリックすると、【有料プランの停止】画面ではなく、【自動更新の再開】ページが開くようになります。

しっかり停止できているか確認して下さい。

 

iPhoneで有料会員に登録した場合(Apple決済)

  1.  iPhoneの「設定」の「iTunes & App Store」を選択
  2. 「AppleID:ご自身のメールアドレス」をタップし、「AppleIDを表示」を選択
  3.  AppleIDのパスワードを入力し、「OK」を選択
  4.  アカウントページの「購読」の「管理」を選択
  5.  アプリ一覧から、「タップル誕生」を選択
  6. 「更新オプション」の「自動更新」をOFFにする。

 

Androidで有料会員に登録した場合(GooglePlay決済)

【GooglePlay決済】

  1. AndroidのPlayストアを選択
  2. 左上の ≡ マークを選択し、「マイアプリ」を選択
  3. インストール済みのアプリより「タップル誕生」を選択
  4. 「解約」ボタンを押す

【クレジットカード決済の場合】

  1. Android端末にてマイページ > ステータスを選択
  2. 有効期限表記の下、「こちらのページ」のリンクから更新停止ページに行く
  3. 「次へ」を選択し、パスワードを入力する
  4. 「停止する」ボタンを押す

 

良心的!

タップル誕生はブラウザ版でも継続課金を停止するという仕組みなので、早めに更新を停止してしまっても、支払った分だけ利用できます。

他のサイトだと、停止した瞬間から有料会員の恩恵を受けられなくなるのでギリギリに停止しなければもったいないです。

その辺りはタップル誕生は良心的だな〜と思います。

ちなみに2日前には継続課金を停止する処置をとらないと運悪く継続されてしまうこともあるので、今月早めておこうという場合は早めに手続をとった方がいいですよ。

どちらにしろ最終日まで利用できますしね。

 

ペアーズのが好きだな〜

僕自身、ちょいちょいタップル誕生もやっていますが、やっぱりどうも大量に女の子を選んでいくスタンスが好きになれません。

マッチング率が異常に低いように感じちゃいますしね。

やっぱり今はペアーズが1番出会いやすいと思います。

→ タップル誕生がペアーズより出会いにくい理由を2つ挙げるよ。

 

出会えない系サイトはもう辞めて!ホントに出会えるアプリで彼女を作るべし!

あのメンタリストDaiGoさん監修。

診断系コンテンツが面白すぎて女性会員増えまくり!

しかも…かわいい子が多い…!!

ライバルの男性が少ないうちに可愛い彼女を作っちゃって下さい。

→ メンタリストDaiGo監修の恋活アプリ『with(ウィズ)』を出会い厨アヤトがやってみた。

項目別オススメ出会い系サイトランキング

rankingbanner

ネットで可愛い彼女を作るには!?

アヤトの出会い講座

え?

ネットで出会えていない!?

そいつは大変だ!

今すぐ【アヤトの出会い講座】を受けるべし!!

※おまけで直接アヤトに相談も出来るよ!

→ 噂の出会い講座をチェック!!